毎シーズン、「サタデー ナイト ライブ」のクリスマス エピソードでは、深夜のスケッチ コメディ シリーズに休日をテーマにした笑いが満載です。 通常、その地獄のためだけにポップアップするいくつかの大きなゲストスターがいますが、エピソードが放映される数時間前に大きな発表があったため、「エルビス」スターのオースティンバトラーが主催するショーはややほろ苦い事件になりました. 「SNL」は、セシリー・ストロングが11シーズン後にシリーズを去ることを発表し、48シーズンの中間点をマークするこのエピソードが彼女の最後になる.
予想どおり、「SNL」により、セシリー・ストロングは、最後に適切な心のこもった見送りを含め、彼女のキャリアを開始したスケッチコメディシリーズに別れを告げることができました. 残念ながら、特にクリスマスのエピソードでは、エピソードの残りの部分はかなり平穏で不均一でした. おそらく、キャストとクルーは、セシリー・ストロングがショーを去ることを見越して、ゲームから少し外れていたのでしょう。 3話連続で疲れたのかもしれません。 多分それは両方の少しでしたか? いずれにせよ、まだありました いくつかの 大いに笑って、たくさんの涙を流してください。 それでは、「サタデー ナイト ライブ」のオースティン バトラーのエピソードを詳しく見てみましょう。
その夜の最高のスケッチは何でしたか?
Please Don’t Destroy は意気揚々と戻ってきて、その夜の最高のスケッチを簡単に手に入れました。 よりばかげた領域にエスカレートし続ける前提で、これはこのコメディーグループが最も得意とすることの最良の例の1つです. プラスチック製の服のばかげて非実用的な外観と欠点は別として、ティム・ハーリヒーが音楽ゲストのリゾとデートしているという「事実」を含む、他の恒星のビットも現れ続けています。 ” さらに、契約を結び付けるのは、オースティン・バトラーが物事を冷静に、冷静に、収集したものから、このそれほど卑劣ではない製品ピッチの進行にますます信じられなくなり、そのような愚かさを驚くほど受け入れる方法です. これは純粋なカオスを破壊しないでください、そして私はそれが大好きでした.
残りのエピソードはどうでしたか?
Please Don’t Destroyのすぐ後ろには、オースティン・バトラーの存在を利用してエルビス・プレスリーを原動力として使用したこのスケッチがありました. まあ、正確ではありません。 オースティン・バトラーのスーツがキング・オブ・ロックンロールとして戻ってくるのを見る代わりに、彼は、サラ・シャーマンが見事に演じるユダヤ人のエルヴィスを見ることに興奮を抑えることができない年配の女性としてドラッグされています. このスケッチは、バトラーがこのキャラクターにもたらしたエネルギーがチャートから外れていたため、一晩中このような機会がもっとあればいいのにと思いました。 バトラーとセシリー・ストロングがボウエン・ヤンに怒鳴った方法は、私を完全に打ちのめしました.
その夜の残りの時間のほとんどは、すばらしい可能性を秘めたスケッチでいっぱいでしたが、何らかの理由で不十分でした。 たとえば、このホワイト エレファントのギフト交換のスケッチは、途方もなく唐突で愚かな結論を下す前に、大きな方向に向かっているように見えました。 このスケッチがドレス リハーサルでどのように展開されたかはわかりませんが、最後にサンタクロースのタグが付けられて、さりげなく短くカットされたように感じます. このホワイト エレファント交換の結果に対するバトラーの興奮と落胆を見ていると、あと数分は簡単に続けられたかもしれませんが、その後、すべてが崩壊してしまいました。
偉大なナゲットを持っていたスケッチの別の例は、マジパンのこの準コマーシャルでした. これには、10対1のスケッチになるほど奇妙に感じる要素があります。特に、子供たちのラインナップの最後にあるボーエン・ヤンの不可解な叫び声です。 しかし、わずか 4 分間のスケッチであるにもかかわらず、この部分が長すぎたように感じました。 音楽的要素は見事に仕上げられていましたが、それ自体を維持するのに十分な面白さはありませんでした。
ありがたいことに、本当に悪いと感じたスケッチは1つだけでした。それが「SNL」がその週の政治的な見出しの1つを摘み取り、それをコールドオープンに変えようとしていたことは驚くべきことではありません. 先週、政治的な見出しに依存しないコールド オープンを成功させた後、彼らはドナルド トランプの新しいタイミングの悪い醜い NFT コレクションをからかうことで井戸に戻りました。 ジェームズ・オースティン・ジョンソンがドナルド・トランプを演じるのがどれほど上手であっても、オレンジ色の悪魔のような馬鹿を嘲笑するという巧妙さはその輝きを失いました. 彼らは、曲がりくねったトピックの内訳のいずれかでそれを保存しようとしましたが、私もそのビットにうんざりしています.
SNL ホストとしてのオースティン バトラーはどうでしたか?
「エルビス」での受賞に値するパフォーマンスのおかげで、オースティン バトラーのキャリアが新たな高みに達したため、「SNL」のホストは彼にとって通過儀礼です。 しかし、それは彼が彼のコメディの範囲を披露する機会でもありました. スケッチ全体がもっと良くなればいいのですが、パフォーマーとしてのバトラーの仕事はしっかりしていました。 時折、彼はアダム・ドライバーとは異なり、物事をストレートに演じましたが、ライブコメディの設定に傾倒する方法も知っていて、本当に笑いました。 その独り言は確かに彼が静かな自信を持っていることを示しており、ホストが個人的になることで自分自身を無防備にするのを見るのはいつも素敵です. この場合、亡くなった母親とのバトラーの思い出は美しい感情であり、一晩中彼を見ていることで、より満足のいくものになりました.
しかし、おそらくバトラーのホスティング業務の中で最も称賛に値する部分は、彼の「エルヴィス」の声で生き生きとした「ブルークリスマス」の演出でセシリー・ストロングをセレナーデしたときでした. 彼は任務を理解し、適切な量の陽気さと感傷をもたらしました。 彼が将来ホストする別の機会を得ることを願っています.
セシリー・ストロングは美しい見送りを得る
近年、セシリー・ストロングは「サタデー・ナイト・ライブ」の外でかなり忙しくしているため、これが彼女の最後のシーズンになる可能性があるとすでに感じていましたが、シーズンフィナーレの前に来るとは誰も予想していませんでした. 彼女が適切な見送りを得ることができたという彼女の出口の少なくとも十分な通知があったことをうれしく思います.
最初に、ウィークエンド アップデート デスクで、ストロングは彼女の最高のオリジナル キャラクターの 1 人である陰謀論の行商人キャシー アンとして登場しました。 彼女が刑務所に行くというニュースを発表するなど、キャシー・アンが最善を尽くした後、ストロングは彼女が「SNL」に費やした時間に感謝の意を表すために簡単に性格を壊した. 彼女は喉にカエルが入り、目に涙を浮かべながら、シリーズに 10 年以上を費やしてきたすべてのことに感謝し、Colin Jost と一緒に Weekend Update のアンカーとして過ごした短い時間について述べました。 しかし、それだけではありませんでした。
クリステン・ウィグがシリーズを去ったときと同じように、ストロングは、ラジオシャックで設定されたスケッチを装って始まり、オースティン・バトラーがメインステージでエルヴィス・プレスリーとして歌うことで最高潮に達した彼女自身の音楽的な見送りを与えられました。残りのキャストと。 心温まる素敵な作品で、ストロングの気持ちが顔じゅうに伝わってきます。
余談ですが、ウィークエンド・アップデートでコリン・ジョストがいつになく真剣だったと思った人はいますか? このセシリー・ストロングとの別れの間、彼がどれほど悲しそうに見えるかに基づいて、それは彼女が別れを告げていることを彼が知っていたからだと私は確信している. しかし、週末の更新中のジョストの配信は特に硬く感じられ、パットおばさんがセグメントに出てきたとき、ハイジ・ガードナーがちょっとしたときだけ揺さぶられました. 彼らがウィークエンド アップデート デスクで共同アンカーになろうとしたことを考えると、彼らは舞台裏で非常に親しい友人であるに違いありません。 かなり長い間「SNL」にいるジョストは、あとどれくらい残るのだろうか。 たぶん、シーズン48の終わりにジョストとマイケル・チェの両方が去るのを見るでしょう.
今年の「サタデー・ナイト・ライブ」は以上です。 NBC がシリーズの再開日を発表するたびに、1 月に戻ってきます。 「SNL」の詳細については、必ずチェックしてください 10 対 1 のポッドキャスト.