ツイッター 最近はニュースの見出しから離れることはできませんが、それは必ずしも良いことではありません。 などの有名人と リンダ・カーター 言論の自由のどの部分が機能するかを問う イーロン・マスク 何百万人もの無法なファンがソーシャル メディア プラットフォームに飛びつく準備ができており、彼らは自分自身を楽しませるだけです。
それはすべて、言論の自由を約束する体制の下で言論の自由を抑圧する偽善を誰もが示すことができるように、バイラルになっている公式のTwitterサポートアカウント自体からのツイートから始まります. キーワードは「無料プロモーション」と「特定のソーシャル メディア プラットフォーム」です。 これらの言葉は、Twits に、Musk が Twitter で他のソーシャル メディアを宣伝するための料金を請求することを計画していると考えるように導きます。 Twitter サポートは自身の投稿への返信で、これらの他のプラットフォームには Facebook、Instagram、Mastodon、Truth Social、Tribel、Nostr、および Post が含まれることを明らかにしています。
元のワンダーウーマンは、ここで問題に対処するために時間を割きました. いくつかの駄洒落で、彼女は基本的にファンに他のアイデアを提供しています. 「部屋の中の象」と「Facebook」での遊びは、人々が好きなものを投稿し、いくつかの事実確認やコミュニティ基準に違反したための Facebook 刑務所の可能性に対処するだけで、最近もっと楽しんでいるように見える他の遊び場です。 .
面白いユーモアを交えて、Instagram は写真を共有するためのより良い方法として皮肉を込めて提案されています。 これらの駄洒落の不可解なコーディングは非常に野蛮です。なぜなら、専門性があってもそれを続ければ禁止されるからです。 彼らはそれらのプラットフォームにリンクしておらず、言及しているだけです. そして、彼らが禁止されたとしても、ファンがどこで彼らを見つけることができないかというと、そうではありません.
「何を考えているか」は、1 日を始めるのに悪い方法ではありません。 これは、優れたコンテンツを共有するための原動力となる良いプロンプトです。 Whatsapp で連絡を取り合うことはまったく同じではありませんが、私はこの返信に 5 段階中 3 を与えます。
Lynda Carter が OnlyFans アカウントを開設した場合、そのサイトは 1 日で壊れてしまいます。 ファンがアプリに群がり、ハートビートでサブスクライブすることは間違いありません.
みんながただ楽しんでいるので、ダジャレが続きます。 イーロン・マスク自身が笑っているのか、それとも自分の費用でジョークを止めるために彼が作ることができる別のルールを考えているのか、人は疑問に思う.
言論の自由を取り戻したいという理由で Twitter を買収した億万長者を想像してみてください。 皮肉なことに、この楽しみはすべてソーシャル メディア プラットフォーム自体で行われています。 なぜだめですか? ごみ箱の火事なら、猛烈な火事にしましょう。