コインをフォーカス プラーに投げます。
メグ・シールズ著 · 2022年12月19日公開
The Queue へようこそ — Web 全体から集められたキュレーションされたビデオ コンテンツの毎日の気晴らしです。 今日は、浅い被写界深度の長所と短所を紹介するビデオ エッセイを見ています。
一部の映画愛好家は、ソーセージがどのように作られているかを知ることにまったく関心がありません. この記事をクリックしたすべての病気の子犬を含む他の人は、正確に映画に対するより深い感謝を得る. 沿って クラフトについてもっと学ぶ。
以下のビデオ エッセイは、映画制作の重要な側面をわかりやすく紹介したものです。 焦点が合っているものとされていないものは、映画製作者が意識的に選択したものです。 同様に、撮影監督および/またはフォーカスプラーがシーンを撮影することを選択したかどうか。 浅い また 深い被写界深度 偶然ではありません。
確かに、被写界深度は実用的な目的に役立ちます。何に焦点を合わせるべきかを明確に伝えるために使用できます。 また 目をさまよって周囲を取り込めるようにすることで、雰囲気を作り、世界を構築する方法になる可能性があります。 しかし、映画製作のほとんどの核心と同様に、実用性と芸術性は密接に関係しています。ここでも、しばしば物語の目的が演じられています。 繰り返しになりますが、映画を映画のように感じるにはボケが必要だと考える人もいます。
映画製作者が被写界深度を微調整する方法と、浅い焦点の長所と短所について詳しくは、以下のビデオ エッセイをご覧ください。
「浅い被写界深度の長所と短所」を見る
誰がこれを作ったのですか?
浅い被写界深度の長所と短所に関するこのビデオ エッセイは、 イン デプス シネは、視聴者に映画制作のより技術的な側面についての実用的な概要と説明を提供することに専念する YouTube アカウントです。 グレイ・コッツェは、南アフリカを拠点とするドキュメンタリー DP で、このチャンネルの背後にいる人物です。 Kotzé のポートフォリオは Web サイトで確認できます。 ここ. そして、YouTube で In Depth Cine をご覧ください。 ここ.
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関連トピック: シネマトグラフィー、キュー
Meg Shields は、あなたの夢の謙虚な農場の少年であり、Film School Rejects の上級寄稿者です。 彼女は現在、FSR で 3 つのコラム (The Queue、How’d They Do That?、Horrorscope) を実行しています。 彼女はまた、One Perfect Shot のキュレーターであり、雇われたフリーランスのライターでもあります。 メグがジョン・ブアマンの「エクスカリバー」についてツイッターで絶叫しているのをここで見ることができる: @TheWorstNun. (彼女)。
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