ツイッターCEO イーロン・マスク 彼が440億ドルを支払ったウェブサイトを次の映画と比較し、 バビロン. ハイテク億万長者は、映画とソーシャル メディア会社の類似点に気付きました…そして映画の残念な Rotten Tomatoes 批評家のスコア 63% と予告編に見られるものに基づいて、彼は正しいかもしれません.
公式 バビロン Twitterアカウントは、次の映画の13秒の短い予告編を投稿し、マスクは数日後に返信し、映画は「基本的に、Twitterのドキュメンタリー」であると述べた. 短い予告編では何も進行することはほとんどありませんが、3 か月前に公開された最初の予告編では、この映画がいかに混沌としているかを示していました。
バビロン は、無声映画の登場から 1920 年代後半まで、映画産業の初期の歴史におけるハリウッドの進化についての映画です。 この映画には、ほんの数例を挙げると、ブラッド・ピット、マーゴット・ロビー、トビー・マグワイア、オリビア・ワイルドなどの有名人が出演しています。 前述のように、この映画は現在、Rotten Tomatoes で 63% の批評家スコアを獲得しています。 複雑な筋書きで批判されたが、映画の黄金時代のマイナス面を明らかにしたことで賞賛された.
ちょっと大げさではあるが、ある登場人物の弧は、少なくともマスクの可能性が高い観点から、彼のつぶやきがどうでもいいのであれば、Twitter の現在の状態を間接的に要約している. ディエゴ・カルバのキャラクターは、「より大きなもの」と「人生よりも重要なもの」を目指しています。 しかし、やがて彼の旅は混沌へとエスカレートし、楽しくエキサイティングなはずのものが危険なものになってしまいます。
比較として、マスクは「言論の自由を取り戻す」ことを期待してツイッターを買収したと主張している。 しかし、絶え間ない変化と法律違反の可能性により、Twitter ユーザーはプラットフォームを離れ、さらには EUは禁止すると脅している ウェブサイト。 結局、この話は、マスクがプラットフォームのリーダーを辞任すべきかどうか、彼のフォロワーに尋ねることにつながりました。
ある意味で、マスクの管理下にある Twitter を特徴付けるカオスそのものが、彼を自分自身と比較しています。 バビロン、圧倒的な批評的受容が63%の映画. Musk は、この評価が Twitter についてもかなり的を射ていると思うだろうか。 もしそうなら、イーロンの聴衆の反応がどうなるかを見るのが待ちきれません. とにかく、という考え方は バビロン 映画が 2022 年 12 月 23 日に劇場で公開されると、ごみ箱の火災はまだ見られません。