レイ・フィッシャー に出演して以来、DC とワーナー ブラザーズに対して非常に批判的でした。 ジャスティス・リーグ. 正式な謝罪を求める彼の呼びかけは続いており、彼は DC Studio の最新のリーダーを非難している。 ジェームズ・ガン、ジョス・ウェドンの虐待的な告発に対処する際の彼の謝罪が本物ではないこと。
フィッシャーは、ガンが DC とワーナー ブラザーズでの有毒な行動について「謝罪を拒否した」と非難するツイートを投稿しました。彼は、ガンが 2022 年の有毒な環境を認めた一連の古いツイートを共有しました。状況を把握できず、謝罪しました。
しかし、ピーター・サフランと共に DC スタジオを引き継ぐためにガンが雇われたため、彼の行動を認めたガンのツイートは Twitter から削除されました。
ただし、ガンは意図的にツイートを削除したわけではありません。 DCディレクターは、11月にファンに、彼の古いツイートはしばらくすると自動的に削除されると返信しました. おそらくこれは、彼が以前の投稿のためにディズニーから解雇されたために行われたものであり、現在は再発しないように予防措置を講じています.
DCの最新のリーダーが彼の謝罪で本物ではないと仮定するという間違いを犯したため、ファンは現在、フィッシャーにガンに謝罪するよう呼びかけています. 彼らはまた、フィッシャーがツイッターでの過ちの責任を取ることを望んでいる.
フィッシャーは、2020 年以来、ワーナー ブラザーズと DC の有毒な環境について非常に声高に発言してきました。 ジャスティス・リーグ ザック・スナイダーがプロジェクトを去った後に設定されました。 DC とワーナー ブラザーズが「政権交代」を発表したときでさえ、フィッシャーは謝罪を求めて制作会社に電話をかけました。
フィッシャーは現在、彼の間違いに対処しておらず、彼のツイートは現在も彼のページにあります. 同時に、ガンはまだフィッシャーのツイートに返信していません。