ヘンリー・カヴィルがスーパーマンとしての役割から解放された後、彼が戻ってきたと言ってからわずか数か月後、ファンは他の主力の寿命を心配しています DC 星、特に ガル・ガドットの ワンダーウーマン 映画。 女優が DC の共同 CEO であるフランチャイズでの彼女の地位からも解雇されたという噂が流れていました。 ジェームズ・ガン、彼がよくするように、Twitterで対処しました。
ピーター・サフランと協力して、ガンはDCで物事を本当に揺るがしました.彼が役割を引き受けて以来、以前のDCEU、または多くの人がかつて呼んだ「スナイダーバース」の多くのファンを非常に不安にさせました。 カビルの解任と並んで、ジェイソン・モモアがアクアマンからロボにリキャストされるという噂も流れていました。ロボは、ファンがしばらくの間DCユニバースに参入することを望んでいた口汚い賞金稼ぎです.
これに加えて、のキャンセルがありました ワンダーウーマン 三部作ですが、どうやら、これはガンとは何の関係もなかったかもしれませんが、むしろ監督のパティ・ジェンキンスがプロジェクトを去りました. しかし、フランチャイズでのガドットの未来は途方に暮れています。 しかし、監督は、女優もカビルと一緒に解雇されたという噂に反論した.
インスタグラムの投稿で、ガンは彼が最近行ったいくつかの決定に対して受けた憎しみについて投稿し、あるユーザーは次のようにコメントしました。特に彼らが復帰を発表した後)、自信を呼び起こすことはありません。」
Gunn は、「私たちが Gal を「起動」したということをどこから得ているのかわかりません」と直接答えました。
ガンは、彼の立場にある多くの人とは異なり、彼が取り組んでいるプロジェクトに関して誤解を招く噂が広まっているときに、オンラインでファンや加害者に反応して記録を正すことがよくあります. 現在、彼が抱えているすべてのプロジェクトを考えると、彼がどこで時間を稼いでいるのか疑問に思う人もいるでしょう。
正直なところ、ガドットとワンダーウーマンが将来どうなるかはわかりません. ガンとサフランはどちらも、DCでどのような道を歩むかについての決定について非常にオープンであるため、キャラクターに何が起こるかについてのニュースがあれば、彼らはおそらく私たちに話すだろう. 今後の映画からの女優のカメオとはいえ、 フラッシュ カッティングルームの床にぶつかってしまい、見栄えがよくありません。
明らかに、3 分の 1 の可能性がまだあります。 ワンダーウーマン 映画はジェンキンスがいなくても作れますが、それはガドットが喜んで戻ってくるかどうかにかかっています。 現状では、DCの将来に関しては、私たちはまだ暗闇の中に置かれています.