ジェームズ・キャメロンの画期的な映画の待望の続編 アバター これが届きました 週末. 元の映画は、 a持っていたアニメーションの色と視覚的な勝利のバランチ n見たことがある。 ストーリーラインの公式 到着 のうち ダンス と オオカミ ジェノサイドで植民地主義に立ち向かった、 技術的に高度な社会によって文化的および物理的に。
として 教授 メソアメリカの美術史にそれを教えた は アメリカ大陸の征服と比較せずにはいられない の 文化的な出会い の ヨーロッパ文明を持つアメリカ先住民。 この出会いの結果、教会は先住民を完全に人間であると宣言しようと奮闘しました。スペイン王の下、神聖ローマ帝国内で財産権と法の保護を保持していた。 パラレルイン アバター 科学と資本主義の貪欲との闘いです 並列 教会の聖句 の搾取と貪欲 征服者。 の中に アバター 物語 ライン 象徴的な闘争は、シガニーの完全に発達したキャラクターで明確に表現されています ウィーバー そして、最高の悪に率いられた傭兵軍団を率いる経営者 大佐 クォーリッチ.
の アバター:水の道 私たちは壮大なビジョンを観察しません どこ アニメーター 雇う 絵を描く色の鮮やかなジェスチャー パンドラ の 窮地に立たされ、死にかけている地球への明確な反対。 パンドラに到着したとき、それは経験によく似ていました 為に 観客s いつ ドロシー 初めてOZに会うためにドアを開けます。 の の 方法 水 アニメーションはむしろ自然主義に取って代わられるの スーパーリアル、 オリジナルの息をのむような視覚化 アバター. 私たちが紹介されている水中の世界は、青と灰色に圧倒された味気ないものです。 彼らは、元の映画の森に匹敵する水の世界をパンドラに作成する機会を得ました. この視聴者にとって、そのような失望。
次の失望は ストーリーとキャラクターオリジナルからうまくカタパルトしないもの。 私たちの海洋生物学者は、いくつかの餌を与えられた段ボールの切り抜きです 行 新しいプロットラインを明らかにする. 私たちは見る 企業の貪欲さをもたらしたいという欲求ck 地球への永遠の李へe ~から腺液を抽出することによって トゥルクム どこにも行きません。 シガニー・ウィーバーのキャラクターとチーム 科学者 オリジナルでは完全に開発され、複雑である、 企業のビジョンの欠如と貪欲と相反する深い倫理的および科学的懸念に直面しています。 生物学者は単に完全である私科学と利益の間の妥協点を見つけようとしている企業のマネージャーを完全に見逃しているたくさんの悪党と一緒に引用してください。
作家たちが、 アニメーター と 監督はパートIIIのためにそれをまとめることができます. 彼らは、キャラクターの変身の可能性を残しました。 大佐 クォーリッチ、 アバターの ダース・ベイダー. のように ジェダイの帰還、アバター 保存することができます 途中ルーク 引き換える ダース・ベイダー、 ハビエル 彼の父を贖うことができる、 大佐 クォーリッチ. アニメーターを解雇するs このために華麗なる超実在のパンドラを犠牲にした者 印象的でない 水の世界 荒々しいリアリズムの。 先住民族の権利と、 理科 と企業利益s.