おそらく、最もわかりやすい兆候は、 ドウェイン・ジョンソンDCUの一部としての在職期間はすでに終わりに近づいています ブラックアダム HBO Max でストリーミングできるようになりました。
映画の劇場公開に向けた準備の中で、主役でありプロデューサーでもある彼は、できるだけ多くのイベントに出演するために文字通り世界中を飛び回っていました。風に注意を向ける前に、ヘンリー・カビルがクレジットシーンでスーパーマンとして戻ってきたことを認める前に。
最近、ザ・ロックは、DCに関連するあらゆることについて、ほぼ完全なラジオの沈黙を維持しています. その点で、セブン・バックスの共同創設者は、カビルがジョンソンの元妻でありビジネスパートナーであるダニー・ガルシアを解雇するずっと前に、うわさの空気を一掃するために介入した後、再びそれに乗り出しました。 ウィッチャー そしてマン・オブ・スティールが立て続けに。
カビルがもはやガルシアの代表ではないかどうかは明らかにしていませんが、少なくとも、彼が恥ずかしいほど失敗したカムバック計画について交渉したとき、彼の経営陣は整っていたと推測できます. 彼は、長期的には何の意味もない 2 つのカメオ出演で 500,000 ドルを支払われたかもしれませんが、元リヴィアのゲラルトがスーパーマンとしての未来を望んでいると言っても過言ではありません。短期的にも長期的にも。