俳優のレイ フィッシャーは、「ザック スナイダーのジャスティス リーグ」でスーパーヒーローのサイボーグを演じ、ソーシャル メディアで旧ワーナー ブラザーズ ピクチャーズ体制のメンバーを大胆不敵に呼びかけたことで、多くの人々の注目を集めました。
ディスカバリーの買収を受けて、フィッシャーが呼んだ幹部の多くが会社を去ったため、彼は最近、DCスタジオの最も公的な顔である映画製作者のジェームズ・ガンに照準を合わせました。
ガンは昨日取りました ツイッター 彼とピーター・サフランがDCユニバースに関して行っている決定について、一部のファンから受けた反発に対処する.
それを受けて、フィッシャーは、「ジャスティス・リーグ」のセットで有毒な職場環境を作り出したとフィッシャーがウェドンを非難した後、ガンがジョス・ウェドンへの「支持」を示したように見えるツイートを思い出して答えた.
フィッシャーは言う つぶやき 昨日投稿された:「@JamesGunnがTwitterで偽の恵みを使用する方法は本当に面白い. 彼が Joss Whedon のためにバットを振るうつもりで、疑似的に謝罪し、新しい DC の仕事に就く直前にそれを削除することはありません。 有毒な行動について謝罪することを拒否することは、WB / DCの仕事の要件のようです。」
フィッシャーは、ウェドンを擁護するツイートを気に入ったことをガンが謝罪するスクリーンショットと、ツイートが削除されたことを示すスクリーンショットを含めました。
それ以来、フィッシャーはファンから、『ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー Vol. 過去の攻撃的なツイートに対して 2018 年に 3″ を追加したことから、ガンは現在、当然のことながら彼の Twitter アカウントに自動削除機能を持っており、古いツイートは一定時間後に削除されます。
ガンはまた、フィッシャーに機能を説明する返信をし、次のように述べています。 つぶやき:「私のつぶやきはすべて数か月ごとに自動的に削除されます、レイ、あなたへの私のつぶやきとは何の関係もありません。」
フィッシャーは最近、Netflix でスナイダーの 2 部構成の「レベル ムーン」の撮影を行っており、今年初めには、オーガスト ウィルソンの「ピアノ レッスン」の舞台化でブロードウェイ デビューを果たしました。