Wang は、下品なトリックやおとりの非難に頼ることはありません。 彼女は代わりに、スマートな調査技術としっかりとした映画製作を中心に据えながら、そのような悲劇的な物語を消費の準備を整える強さを失うことはありません. 『マインド・オーバー・マーダー』は、どういうわけか新たな高みを見つけ続けている映画製作者が到達した最新のピークです。 – RD
現在ストリーミング中:
「モ」(ネットフリックス)
スタンダップとして、または「Ramy」のダイナー オーナーとしての彼のキャリアから彼を知っているかもしれませんが、Mo Amer のセルフ タイトルの Netflix ショーは、ドラマやコメディの単純なラベルに逆らうもう 1 つのスクリプト シリーズであり、完全にユニークでした。企業。 ヒューストンを舞台にしたこの物語は、私がすぐに慣れ親しんでいるアメリカで移民であることの喜びと不名誉を案内してくれました。 確かに、「モー」の多くは移民にとって心地よく認識できるものでした。 順番に残酷で溺愛する家族。 そして最も重要なことは、身体的および心理的に自分の文化をジャグリングすることです(モーは常に自家製のオリーブオイルのボトルを持っています。 想像 どれだけ美味しいに違いない?) 同時に覇権的な文化に適合しようとしています。
Netflix の最高の番組の最初のシーズンの脚本は愛らしくて面白く、矢継ぎ早にジョークを飛ばし、アメリカと移民コミュニティを穏やかに風刺し、観客に銃による暴力、貧困、人種差別が与える影響について考えるよう促しました。社会の最も脆弱なメンバーについて。 それは、アマーの画面上の存在が非常に親しみやすいものであることを助けました。彼の欲求不満、悲しみ、喧噪が組み合わさって、人目を引く物語を作成します。
テレサ・ルイスは、モーのヒスパニック系でカトリック教徒のガールフレンド、マリアとして際立っていました。彼女自身、事実上の移民として、モーの親密なイスラム教徒の家族に新たに到着したため、対立とユーモアの源となっています。 アラビア語とスペイン語の両方で、シリーズのほぼ一定の字幕に特に感謝しています。 それらを正常化することは、ポップカルチャーが疎外された声の範囲を広げることができる方法の1つです. 「モー」はすでに第 2 シーズンに向けて更新されており、モーの家族や友人たちの生活をより豊かに探求する内容になることを期待しています。 それまでの間、私は自分のオリーブオイルを作ろうとしています。 – 注意
現在ストリーミング中:
「ジ・オールドマン」(FX)
今年最大の驚きの 1 つであるジェフ ブリッジスは、トーマス ペリーの本に基づいた FX シリーズ「ジ オールド マン」で年配の自警団員という神聖な役割を引き受けました。 しかし、この原型の形式は、「テイクン」映画よりもかなり思慮深く、トム・クルーズの 2 つの「ジャック・リーチャー」プロジェクトのように純粋なスターの力に駆り立てられたものではありませんでした。
エピソード全体で、ブリッジを可能な限り長くフィーチャーした骨を砕くアクションをフィーチャーすることがよくありましたが、「ジ・オールドマン」は、後悔、秘密の過去の平和、そして1人の関係についてのこれらの以前の物語のテーマを続けました。ミッションが終わっても接続を維持します。 ブリッジズのダン・チェイスの完全に根拠のある描写は中心にあり、ジョン・リスゴーとの印象的な歴史を築くのに役立ちました。 二人は、見たいよりもずっと前に戻ります。 それは複雑で灰色の歴史であり、シリーズがブリッジの最高の役割の1つをこれまでにわかりやすく説明し続けたため、より興味深いものになりました. – NA