マイク・マイヤーズは、クリス・ファーリーがこっそりと NBC のシャワーを浴びる彼についてきて、彼の後に飛び込んで、マイヤーズへの愛を宣言しながら彼の体をマイヤーズに押し付けた日々を懐かしく振り返ります。 土曜日の夜のライブ キャストメイト。
マイヤーズは、のエピソードでのファーリーの実行中のジョークを思い出しました フライ・オン・ザ・ウォール Dana Carvey と David Spade によるポッドキャスト。 5 時間にわたる 2 つの素晴らしいエピソードで、25 年前に 33 歳で亡くなった友人であるファーリーを称えながら、マイヤーズ、アダム サンドラー、クリス ファーリーの母と兄弟を含むゲストを迎えました。
また読む: ビル・マーレイはクリス・ファーリーとアダム・サンドラーを「嫌っていた」とロブ・シュナイダーは言う
ファーリーのシャワーの振る舞いは完全に合意に基づいたものではなく、マイヤーズは完全に怒っていたわけではありません. 彼は、キャリアとして面白いコメディアンと楽しみのためにただ面白いコメディアンの違いについて指摘しながら、シャワーのいたずらを詳しく説明しました. 彼は、ファーリーが二人ともシャワーを浴びているときにシャワーを浴びると言いました。 土曜日の夜のライブ 1990年代に、毎週注意深く計画を立てました。
マイヤーズは、土曜日に午後遅くのシャワーを含む慎重なショー前の儀式を行っていたと説明しました. 「ちょうど4時17分くらいにシャワーを浴びます。 そして、ファーリーはいつも私のシャワーに完全に裸で、彼の大きな巨大な体でやって来て、私を壁に押し付けて、「ああ、マイク、私はいつもあなたを愛していた! キスを1回だけしてください。 私は彼を殴りました。 私は「ファーリー、fを手に入れよう-ここから出て行け! fを出してください! とても面白かったので、彼を強く殴ることはできませんでした」とマイヤーズは回想します。
「私は毎週忘れていました。あなたは毎週覚えていると思うでしょう」と彼は付け加えました。 彼が覚えていなかった理由は、マイヤーズが説明したように、ショーに関係する仕事に気を取られていたからです.
マイヤーズは、スタジオ 8H の 2 階にある NBC の 30 ロックの 9 階にある共同バスルームでシャワーを浴びると言いました。 土曜日の夜のライブ 撮影されています。 彼はプライバシーのために場所を選びましたが、役に立ちませんでした。
「私は誰もそこにいなかった時を見つけました」とマイヤーズは言いました. 「私はほとんどすべてをレイアウトしていたので、シャワーは文字通り11秒の長さでした。」
「だから彼はあなたをストーカーしていた」とカービーは冗談を言った。 「彼も時間をチェックしていました。 彼はあなたのために準備ができていました。」
マイヤーズ、カービー、スペードとの仕事に加えて 土曜日の夜のライブ、ファーリーはまた、マイヤーズと一緒にウェインズワールド映画に出演し、スペード トミーボーイ と 黒い羊. マイヤーズとファーリーの友情は以前からあった SNL — マイヤーズはポッドキャストで、カナダ人であるマイヤーズがアメリカのビザを待っている間、シカゴのセカンドシティシアターで一緒に即興演奏をしたことを思い出しました.
ファーリーは、1997 年 12 月 18 日に薬物の過剰摂取により死亡しました。 ファーリーに関する完全なインタビューを聞くことができます フライ・オン・ザ・ウォール ここ。
メイン画像: サタデー ナイト ライブの「ジャパニーズ ゲーム ショー」スケッチに登場するマイク マイヤーズとクリス ファーリー。