「10クローバーフィールドレーン」監督は語った Uproxx ストリーミングに直行する「獲物」は、ストリーミングが大ヒットの可能性を秘めていることを証明するために行われた決定でした。 収益性は2つの配信方法で異なる可能性がありますが、Trachtenbergは、ディズニーが彼の映画を、映画のような体験を小さな画面でどのように提供できるかを証明するものとして使用したいと述べています。 「Huluにはまだ出産していない20番目のフランチャイズの赤ちゃんがいません」と彼は説明しました。 -予算運賃。」 それか [Hulu] 巨大な映画体験をする場所でもあります。」
これは理論的には理にかなっていますが、「プレデター」フランチャイズのファンは、前回の記事が「プレデター」をストリーミングに入れるという決定と関係があるのかどうか疑問に思っていました。 「ThePredator」が2018年にリリースされたとき、それは否定的なレビューに遭遇しました(ただし、ここ/ Filmの批評家はそれを気にしませんでした)、最終的に興行収入の失望になりました。 それが グロス 全世界で1億6000万ドル、それは8800万ドルの予算に対して国内で5100万ドルをもたらしただけで、マーケティングは考慮されていません。
言うまでもなく、ディズニーが次の映画をストリーミングに投入して、フランチャイズを完全に道端に追いやったと推測する人がいる理由は簡単に理解できます。 「そうではなかった。私はあなたに言わなければならない」とTrachtenbergは反論した。 「彼らは決して言ったことがない、 『暴力をやめなさい』。 彼らは何も調整しませんでした。」
「獲物」は8月5日にHuluに到着します。