ピアーズ・モーガンを歓迎 アンドリュー・テイト 戻る ピアーズ・モーガン無修正 火曜日の夜、かつて禁止されていたソーシャルメディアの人物で、女性とデートに対する見方が彼を一種の一人のマノバーススナイダーカットにした.
奇妙なことに、そのようです ピアーズはテイトにショーに戻ってきてもらいました 好奇心から、テイトの人気に対する驚きを指摘した. モーガンのテイトの長い紹介は、以前に彼を2回出演させたにもかかわらず、基本的に、このソーシャルメディアから追放されたインフルエンサーが非常に人気があるのはなぜなのか疑問に思っていることと要約できます. 実際、モーガンはテートの人気が「並外れた」ものであると感じたと述べ、テート自身でさえ彼自身の人気に驚いたことを認め、「非常に注目に値する、本当に」と呼んだ。
ピアーズが彼になぜ自分がそんなに人気があると思うのかと尋ねたとき、テートは次のように答えました。 私は世界に魔法の呪文をかけていません。 人々が私の言うことを気に入っているということは、彼らが私に深く同意していることを意味します — 彼らは自分でそれを言うことを恐れているかもしれません.
モーガンがテートが自分自身を永久に力を持っていると思うかどうか尋ねたとき、元キックボクサーは次のように答えました。 考える 私は善のための力です。 私は絶対にそして完全に 知る 私は真実のための力であり、真実は良いことなので、私は善のための力です.
テートは常に、自分が真実を話していると述べてきました。 もちろん、彼の発言の多くは非常に愚かであり、彼の「真実」の定義が少し間違っている可能性があることを示唆しています. テイトはまた、インタビューの中で、最近のイスラム教への改宗について広く語った. しかし、テイトは過去のビデオで「ISIS は真のイスラム教徒である」と主張しており、イスラム教や宗教全体に対して正確に好意的な意見を持っているわけではないことを示しています。
案の定、ピアーズはそれを持ち出し、アンドリューに、それを言ったことを実際に後悔しているかどうか尋ねたところ、アンドリューは答えました。 あの時はそう信じていた」
テイトは続けて、彼はかつて無神論者であり、「無神論者として、宗教は解決するよりも多くの問題を引き起こすと信じている」と説明しました。 彼は、イスラム教に対する彼の以前の見解に関して、「それは私が謝罪し、私が間違っていたことを認めるものです」と付け加えました.
しかし、テイトの典型的なスタイルでは、彼はピアーズがそれを持ち出したという事実を正確に受け入れず、モーガンに「あなたは私が存在する最も古い可能性のあるビデオを見つけることができた」と語った。
自称フォース・オブ・トゥルースは、以前は真実を語っていなかったことを基本的に認めていましたが、その後、イスラム教について以前に行った発言は冗談であり、「そのビデオは風刺的でした」と述べて、謝罪をほとんど撤回しました。
ピアーズはすぐに「面白くないけどね」と答えた。