情熱的なプロジェクトとへそを見つめる虚栄心のエクササイズとの間の境界線は言葉では言い表せないほど薄いですが、2015年のフェンスのどちら側がわがままで重厚であるかについては疑いの余地はありません. 船で 上陸した。
を介して堅実な機能のペアを監視するディレクターとしての地位を確立した 血と蜜の国で と 切れ目のない、カメラの後ろのアンジェリーナ・ジョリーの3回目のスティントは、巨大なプロポーションの失火でした。 アート、人生、フィクション、現実、そしてロマンチックなファンタジーの間の境界線を曖昧にしようとして、際限のないエゴストローカーはドスンと着陸しました。
ジョリーと当時の夫ブラッド・ピットが脚本、監督、製作、主演を務めた、 船で 牧歌的なフランスの海辺のリゾートで、穏やかな休暇を楽しもうとしているアメリカ人のカップルを見つけます。 そこで彼らは、地元の人々と仲良くなり、執着し始め、同時に破綻しつつある結婚生活の亀裂を埋めようとします。
1,000 万ドルの前衛的な大げさな作品は、興行収入で 300 万ドルしか稼げませんでした。Rotten Tomatoes の評論家と聴衆のスコアはそれぞれ 35% と 28% で、ジョリー ピッツが心を痛めつけるのを見ることにそれほど興味を持っていなかったことが示されています。映画の袖に。
それでも、ビッグネームはいつでもストリーミングで大きな成果を上げることができるため、 船で ストリーミングの勢いの驚くべき第 2 の波に乗っています。 あたり フリックスパトロール、Aリスターが力を合わせて問題を解決することは、19カ国でHBO Maxのトップ10ヒットになりましたが、カルトクラシックまたは過小評価された宝石のステータスに少し似ているものを獲得することを想像するのに苦労しています.