(ソース)
ギャンブルのファンが楽しめる映画がたくさんあります。 それらの大部分は非常に非現実的でロマンチックです。 ただし、特にポップコーンをつかんで、これらの映画で強調されているすべての偽のトリックを使用しないようにする場合は、プロセスが楽しくないという意味ではありません。 ギャンブラーとして成功したいとします。 その場合は、 オンラインルール (オンライン ルーレット) ライセンスを取得したプラットフォームと信頼できる銀行オプションを使用していることを考慮して、そこから先に進みます。 これは、悪名高いポーカー フェイス、マインド トリック、カード カウンティング、およびその他の疑わしいテクニックに重点を置いているため、映画では語られないことです。
ギャンブル映画が人気の理由
ギャンブル映画は楽しさとスリルを連想させることが多いため、ギャンブル映画が人気であることを誰もが最初に認識する必要があります。 それらの大部分は、数百万ドルと高い賭け金を伴います。 それは、主人公が派手な車を手に入れようとするか、敵からいくつかの重要なコードを獲得しようとすることです. しかし、実際の生活では、あなたの平均は オンラインブラックジャック それでも収益性はありますが、壮大なスローモーション ショットや数学のスキルを披露する能力はほとんどありません。 これは、ブラックジャックやその他のゲームをプレイするときにシルバー スクリーンに表示されるトリックを使用しないようにという公式の警告でもあります。
- ベガス バケーション (1997)
- ラッキー・ユー (2007)
- レット・イット・ライド (1989)
- マーベリック (1994)
- カリフォルニア・スプリット (1974)
- アンカット・ジェムズ (2020)
- オーシャンズ イレブン (2001)
- クルーピア (1999)
21 (2008)
私たちの最初の映画はクラシックです。 ギャンブルについて尋ねられたら、人々が持ち出す映画の 1 つです。 この映画は、MIT の学生がブラックジャックをしている他の学生の秘密のクラブに参加するという話です。 彼らの教授は彼らの小さなクラブを組織する人であり、彼は彼らの数学のスキルを使ってラスベガスのカジノで大金を稼ぎました。 彼らはカードを数え、さまざまなトラブルに巻き込まれます。 迅速だが甘いロマンチックなラインも含まれています.
モリーのゲーム (2017)
Molly’s Game は、リストにある最近の映画の 1 つです。 非常に美しく知的な女性が、後に自分だけの専用ポーカー クラブを設立するというストーリーです。 お気に入りの有名人や億万長者はすべてこのクラブを訪れます。 彼女はかつては単純な会計士でしたが、後に彼女の世界で最も有名な人物の 1 人になりました。 ジェシカ・チャステインが主人公を演じているのも良い。
カードカウンター (2021)
この映画は、主役のオスカー・アイザックから始まり、この作品の全体的な美学で終わる、あなたに感銘を与えるでしょう. カードカウンター 復讐に燃える青年の物語。 この映画を通して、彼はカードの数え方を学び、後に非常に成功したものの、目立たないポーカー プレーヤーになります。 そこには多くの残虐行為と復讐が含まれています。 これは私たちのリストで最も素晴らしい映画ではありませんが、オスカー・アイザックはあなたの注意を引くでしょう.
ウィン・イット・オール (2017)

(ソース)
すべての作品が過度に複雑またはスリル満点である必要はありません。 この特定のものは、コメディとして簡単に説明できます。 小さなダッフルバッグを隠すことに同意したギャンブラーの物語です。 それは、刑務所に入れられた彼の知人の1人に属していました。 彼の知人が刑務所で立ち往生している間、そのギャンブラーは彼のダッフル バッグを開き、後でこのお金を使ってプレイします。 物事は計画通りに進みません。
フォーカス (2015)
本日最後の作品です。 キャスティングはあなたの注意を引く最初のものです。 マーゴット・ロビーとウィル・スミスが主役。 どちらもロマンチックなストーリーの要素と、スリル、アクション、さらにはコメディを完璧に組み合わせています。 ストーリー自体は、印象的なスキルを持つギャンブラーの物語を追跡するクライム コメディです。 彼は常に端を歩き、ほとんど想像を絶する賭けをします。
結論
ギャンブルについてもっと知りたい場合、これらの映画は役に立ちません。 しかし、楽しんでポップコーンをバケツで食べたい場合は、驚くほど効果があります。 彼らはスリル満点であるだけでなく、楽しいものでもあります。 また、コメディからドラマ、アクション、さらには探偵スリラーまで、さまざまなジャンルを組み合わせています。 それらに飽きたら、ジェームズ・ボンドもいつでも利用できます。