Youtubeからの画像
シャザム! 神々の怒り 監督のデヴィッド・F・サンドバーグは、レイチェル・ゼグラーの性格には、これまでに見られた以上のものがあることを確認しています。 この時点で、彼女がエスペラ(ヘレン・ミレン)とカリプソ(ルーシー・リュー)の姉妹であることは明らかであり、彼女は彼女自身の魔法の力を持っていますが、他のすべてはまだ謎です。
とのインタビューで ScreenRant、サンドバーグは、私たちがこれまでに知っていることはすべてを与えるわけではないと説明しました。
「私たちは彼女にも力があることを明かさなければなりませんでした [in the trailer]; 彼女は女神だと。 しかし、私たちが映画のために保存している彼女のキャラクターには、まだいくつかの紆余曲折があります。」
姉のエスペラとカリプソは明らかに映画の敵対者ですが、三姉妹の動機が何であるかはまだ不明です。 の中に 神々の怒り SDCC 2022で初演されたトレーラーで、ゼグラーのキャラクターはスーツに青いエネルギーで爆破され、彼女自身のいくつかを召喚しているのが見られます。 興味深いことに、若い兄弟はHesperaとKalypsoであまり見られず、それはさらに謎を追加するだけです。
続編では、ザッカリー・リーヴァイのタイトルヒーローは、世界での彼の位置と彼の将来について確信が持てません。 彼は他のスーパーヒーローとどのようにスタックするかについて不安を感じており、現在彼の魔法の力を共有している家族との争いに問題を抱えています。 一緒に、彼らはフィラデルフィアの街を保護します、しかしアトラスの娘たちが現れるようになるとき、彼らはかつてないほど大きな脅威に直面します。
DCEUの状態、特にヘンリー・カヴィルがスーパーマンとして復帰するかどうかについては、多くの議論があります。 コミックコンで、リーバイスはスーパーマンが登場する可能性について話しました 神々の怒り、そして彼はそれを確認しなかったが、彼はまたそれを完全に排除しなかった。
シャザム! 神々の怒り 今年12月21日に劇場にやってくる。