Kiri の作成方法などについて VFX スーパーバイザーが語る [Exclusive Interview]


ウェイン、この映画の主な焦点は環境でしたよね?

厩舎: 私の仕事は、最終的にはすべてのキャラクターやそのようなものを使ってショー全体を配信することなので、アニメーションが終わったらそこにいますが、そこでは多くの環境作業が行われます. 公平を期すために、ええと言うことができると思います。

この映画の制作プロセスがどのように機能したかについては、まったくわかりません。すべてのショットが常に同じだったのか、撮影された要素から始まるのか、それとも時々アニメーション化されたものから始まったのか?

厩舎: つまり、ジムはチームをライトストームに連れて行くためのプロセスを持っています。たとえば、ジャングルでクオリッチが話し合っているシーンを撮影するとします。 彼らはそれがジャングルで行われることを知っているので、そのような低解像度のプロキシ アセットを構築します。 彼はそれに入る。 彼は、実際の俳優ではない場合、アクションをブロックし始める標準的な一団になることがよくあります。 彼は次のように答えます。これを行うか、ここにログを入れましょう。」 彼らはそのプロセスを経ます。 次に、その環境を構築します。 その後、実際のパフォーマーを連れてきて、実際にキャプチャを行います。

その段階では、それらは環境に沿ったものです。 その時点で、彼はあまりカメラを見ていません。 彼は本当にパフォーマンスの後です。 彼はすべてがうまくいくようにしています。 モーションをキャプチャしたら、彼は戻ってステップ 3 を実行し、カメラ パスを実行します。 それで彼は仮想カメラに行き、今、彼は物事を手に入れました、そして彼はタイミングを調整したり、位置を調整したりするかもしれません. その後、彼は環境にさらに作業を加えて、構成と物語的に、彼のショットが機能し、すべてが意味をなすようにします. そして、それが私たちに引き継がれているので、私が何かを見、ダンが何かを見るまでに、それには非常に多くの思考プロセスがありました. 面白いことに、彼が私たちに引き渡したところによると、それを完全に一致させると、非常に迅速にトラブルに巻き込まれる可能性があるということです。

だから私が本当に楽しんだのは、私がクルーといつも話していることです。私たちは劇場に行って、これらのテンプレートを劇場の大画面で実際に再生しました。 そして課題は、後ろに下がって、目の焦点を少しずらし、すべてのショットについて、彼がそのショットについて物語で何を言っているのかを自問することでした. 焦点は何ですか? 「ほら、このショットはバイパーオオカミについてのもので、グラフィカルに、彼は目立つように後ろに大きな光のビームを持っています。そして、彼は植物を気にしないので、その光のビームをそこに置いていません。こっちだ。バイパーウルフのショットだ」 そのため、出発点として膨大な量の情報が得られます。 しかし、私が言ったように、あなたはちょっと座って、ジムの目を通して彼がそこで見ていたことに関して時々それを見ようとする芸術形式を試す必要があります.

そして、それは本当に…私たちはそれについてたくさん話します。 キャラクターやストーリーなどについて話します。 しかし、これらのショットのいずれかを見て、「ここでのストーリー要素は何ですか? それは何ですか?」と自分に言い聞かせるとします。 あなたは決して間違って行くことはありません。 彼がすることはすべて、物語に奉仕しています。 そして、アート部門などと一緒にアートワークから作品を取り出し、彼が構築した世界を取り上げ、観客が期待するものであるため、大画面で立ち上がるレベルまで持ち上げようとします。多くの場合、それほど創造的ではありません。

それは、あるレベルまでのものを構築しているだけです。 それが技術的な演習になるとは言いたくありません。それは公平ではなく、真実ではないからです。 しかし、あなたは私が何を意味するかを知っています。 それは一種の多くのようなものです. 彼がそこに大きな建物を望んでいるなら、彼はそこに大きな建物を望んでいることをすでに示しています。

Barrett: ええと、それは探索が行われる時ですよね。

Stables: でも、彼が私たちに何かをくれたとき、それは私たちが見るまでに彼の映画を編集したものでした。

Barrett: ええ、おそらく 4 年前に映画を見たと思います。 4時間半くらいだったと思います。

ああすごい。

Stables: ええ、私がプレイスルーを見た最初の「アバター」は、配信されるまでに 2 年近くかかったに違いありません。 ですから、私たちは本当に幸運です。

要するに、皆さんはプレビズを見ているのですか?

厩舎:そうです。 それはプレビズですが、監督が行った非常に重い手を使ったプレビズであり、それはただではなく、おそらくスケッチされたアイデアの一種以上のものです。

バレット: アクションとカメラだけではありません。

Stables: ええ、ただのアクションではありません。 テンプレートが提出されたとき、私たちは彼の映画を見ています。 視覚的には、彼の映画の少し粗いバージョンかもしれませんが、私たちは見ています…

バレット: 照明がありますね。 ジェスチャーですが、すべてそこにあります。

Stables: ええ、まさに、ある意味でパフォーマンスがそこにあるとか、そういうことです。 そして、彼がこのようなことをするときの何が素晴らしいかというと、ステージ上の俳優やパフォーマーと同じように、キーライトなどに足を踏み入れる可能性があるため、彼はそのようなことを解決しました. だから私たちは自分たちがどこに向かっているのかを知っています。

コメントする

xxxbangole xtubemovies.info sex aunties stories
masala xvideos ultratube.mobi kerala girl sex
sexmove.com indianfuckblog.com new girl mms
سكس صبايا secretsporn.com مشاهدة افلام سيكس
pantyhose hentai hentai-site.net kawaii neko hentai
janani iyer hot pornofantasy.net tamilnadu sexy photo
indian sexy girls xbeegtube.mobi redtube,com
aishwarya rai sex image hd dalporn.net seksividos
كساس عرب annarivas.net فيلم منى فاروق
xnxxmovies.com redwap2.com debonairblogs.com
shakeela porn desisexy.org radhika kumaraswamy sex videos
نيك اون لاين thepornoexperience.com سكس اوربى مترجم
افلام s sexoyporno.org سكس مصري بلدى
www.indiansex..com tubster.net mrunmayi
abarenbow tengu hentainaked.com hunter x hunter hentai comics