少なくとも 2 つのハイライトがあります。 コマーシャルの休憩の前のある時点で、アナウンサーはミス・ピギーが彼女の限界点に達したことについて話します。 ゼロコンテキスト、「ガガガガガ!」とうなりながら頭を前後にひねるだけです。 しばらくして完全なクリップを見ると、もっと理にかなっていますが、そのプレビューは私を大笑いさせます.
そうでなければ、レディー・ガガとカーミットが「ジプシー」を歌う瞬間があり、その前にガガが絶対に話しているぎこちない、しかし完全に心温まる瞬間の1つがあります。 考え カーミットの、彼女は子供の頃からこの架空の有名人に実際に会っているようで、手を下に置いた生気のないフェルトだけではありません. 私はいつも、人間味のある有名人の瞬間が大好きです。

9. マペットのクリスマス: サンタへの手紙 (2009)
亀裂に陥ることは、2011年の映画がプロパティに新しい命を吹き込む前の最後の主要なマペットプロジェクトの1つです. このスペシャルでは、マペットはすべて、隣人のクレアと一緒に、ニューヨーク市の同じアパートに住んでいます。 ゴンゾはサンタへの手紙を郵便局に届ける約束をしたが、ひょんなことから彼のポケットに戻ってしまった。 すでにクリスマスイブだったことを考えると、大きな違いはなかったでしょうが、これは彼らが行っているプロットです. そこから、ゴンゾ、カーミット、フォジー、ペペは、北極への飛行機に乗ることを決定する前に、サンタへのクレアの手紙を間に合わせるためにさまざまな方法を見つけようとします.
そこには良いアイデアがありますが、全体的に少し当たり障りのない感じで、動きが進んでいるように感じます. サンタが手紙を受け取る方法とクレアが求めているものの両方の解決策を含む最後の数分間は、刺激を受けていないように感じます. 有名人のカメオがたくさんありますが、それらは非常に当たり外れがあります。 たとえば、ウーピー・ゴールドバーグは、ジョークのないタクシー運転手として約 10 秒間のスクリーンタイムがあるにもかかわらず、DVD の表紙に登場します。
それはひどいものではありませんが、非常に一般的な感じがするので、フランチャイズが後で大物を手に入れる必要があったことを理解できます. 逆に、それはカーク・R・サッチャーによって監督されました。 夜の人狼!

8. マペッツ: シングル・オール・ザ・ウェイ (2015)
の オフィス-出会い-30ロック マペットのシットコムテイクは1シーズンしか続かず、あなたが誰であるかに応じて、それは大きな不発または過小評価された実験でした. 個人的には、最初は少し冷笑的で生気のないものだったと思いますが、時間の経過とともにその足場を見つけて見つけるだけでした. シーズンの途中でクリエイティブ プロセスを変更したため、これは複雑になりました。 全体として、それはセカンドシーズンで本当に輝いていたであろうかなり良いショーでしたが、なぜそれが起こらなかったのか理解しています.