今年、オリビア・ワイルドの作品ほど多くの見出しを集めた映画はほとんどありません 心配しないでダーリン、実際に映画自体と関係がある人はほとんどいないという警告とともに、批評家によって丸くパンされました。
代わりに、舞台裏のドラマが何ヶ月も議論を支配し、ワイルド監督とスターのフローレンス・ピューの間の意見の相違、シャイア・ラブーフが解雇されたか辞任したかについての憶測が渦巻いていた.ハリー・スタイルズがクリス・パインに唾を吐いたわけではありません。
控えめに言っても変な時代だったけど、 心配しないでダーリン 次のアカデミー賞が最高のオリジナルスコアの候補のリストを絞り込んだ後、復讐をもって言説の最前線に戻ってきました. 時代設定の心理スリラーに関するジョン・パウエルの作品がカットされましたが、マイケル・ジャッキーノの強烈なサウンドトラック バットマン しませんでした。
ご想像のとおり、最終候補リストが発表される前に、ソーシャル メディアが多くの主要なスナッブになると確信している最初の人物に激怒して爆破するのに、それほど時間はかかりませんでした。
見たことのある人はかなりの割合でいるはずです バットマン だがしかし 心配しないでダーリン (そしてその逆)人口統計学的格差を考えると、それはマット・リーブスの再起動が音楽の会話から切り離されたのを見るのがショックではないという意味ではありません.
結局のところ、ジャッキーノはこの業界で最高の人物の 1 人であり、彼の雰囲気のある陰気な作曲は、ロバート パティンソンのダーク ナイトとしてのデビューを大幅に強化しました。彼らがワイルドの残念な機能から抜け出したとき。