ご想像のとおり、大画面で 3D で視聴することのみを目的として作成された映画は、マルチプレックスを終了してホーム ビデオやストリーミングに向かうと、その輝きを大幅に失いますが、2011 年の ドライブ・アングリー 初めて余分な次元に飛び出すように聴衆を誘惑することさえできませんでした.
監督のパトリック・ルシエは、衝撃的なほど有能なリメイクで、テクノロジーを使用して大きな効果を発揮する能力を披露しました。 マイ・ブラッディ・バレンタイン、そのため、彼は、1970年代のエクスプロイトシネマへの最高の頌歌として倍増した壁にボールに取り組むときにトリックを繰り返すのに適していました。
その代わり、 ドライブ・アングリー 興行収入は4,100万ドルにすぎず、5,000万ドルの予算を考えると、経済的な成功にはほど遠い. 抑えきれない狂気にもかかわらず、タンキングにもかかわらず、ニコラス・ケイジのとどろくような復讐の大暴れは、この 10 年間でマイナーなカルトのお気に入りになり、最初の沈没から跡形もなく変化し、オンデマンドで再び戻ってきました。
あたり フリックスパトロール、俳優の適切な名前のミルトンは、彼の娘がサディスティックなカルトによって殺害された後、地獄から逃げ出しました. それは頬の舌であり、完全に混乱しており、少し不当であり、彼らが来ると卑劣であり、加入者が喜んで飲むカクテルのようです.
物議を醸す磁石の存在でさえ、アンバー・ハードが問題であるとは証明されていません. ドライブ・アングリー.