デイシャ ブロードウェイ (「安全でない」) による編集の選択は、物語を進める必要性に駆り立てられていますが、感情的な勢いではありません。 彼女の不協和音の決定のいくつかは、ヒューストンの父親が病院のベッドから訴訟で娘を脅したときのように、意図せずに「それはとても悪い、面白い」方法でコメディーです-次のカットは彼の葬式です.
また、レモンズが特定のシーンを上演する方法は、人間のコミュニケーション方法と一致していません。 歌手の楽屋で発生する 1 つのシーケンスでは、クロフォード、ヒューストン、ブラウンがビジネスについて話し合っています。 レモンズは、各人物の間を切り開くのではなく、トリオをスリーショットで上演し、顔を合わせずに楽屋の鏡をぎこちなく見つめ、反射に固く話しているように見せます。
人としてのヒューストンのこの映画からは決して意味がありません。 アッキーはこれらの曲を演奏するホログラムかもしれません. ブラウンとの彼女の結婚には、目に見える弧がありません。 ブラウンが入社した後、クロフォードがヒューストンの人生で果たした役割については決して議論されていません(ウィリアムズは彼女のエネルギッシュな熱意で笑いを誘いますが)。 そしてシシリーとジョンはほとんど目的を果たさない(ピーターズは非常に奇妙で耳障りな選択をする)。 しかし、役者が不足していることを責めることはできません。 脚本、編集、映画撮影、そして映画を構成するすべての要素が、非の打ちどころのない衣装を除けば、ここでのパフォーマンスを台無しにしています。
ミュージカル伝記映画のジュークボックス要素は、常にヒットします。 しかし、この映画は歌集と同じくらい超越的でなければなりません。 残念ながら、撮影監督のバリー・アクロイド (「ハート・ロッカー」) が上手に撮影したパフォーマンスはありません。 照明は一貫性がないことがわかり、彼の不安定なカムスタイルは音楽のステージングと不調和に再生されます. これらのシーンをリモートで見ることができるのは、曲自体だけです。 それは悲しい展開であり、レモンズの能力を持つ監督にとっては特に衝撃的です.
この映画がどこに向かっているのか、どのようなクライマックスを迎えているのかは明確ではありません。 Chanda Dancy によるスコアは、2009 年の Oprah でのヒューストンのパフォーマンス、そして 2012 年のロサンゼルスでの彼女の生活に早送りすると、たまらなくせっけんのようなメロドラマ的なものになります。これらのイベントはチェックリストのボックスです。 シーンの定義を満たすのに十分な長さのシーンが再生されると、映画が肥大化します。