の最新話では シックス シーズンズとポッドキャスト、ダン・ハーモン — の作成者 コミュニティ と共同制作者 リック・アンド・モーティ —ファンが待望の次の作品から期待してはいけないことを明らかにしました コミュニティ 映画。
ハーモン氏によると、元のシリーズはジャンルへのオマージュとして機能するエピソードで確かに知られており、西洋をテーマにしたペイントボールのエピソードが特に人気がありました.
「私たちが追求していることをあなたに話すよりも、物事を除外する方がはるかに簡単です」とハーモンは説明しました. 「たとえば、『ペイントボールのエピソードにするのは本当にいい考えだと思いますか?』 それは頭のてっぺんから最初に除外することの1つであり、それは コミュニティ 映画のコンセプト。 私たちは、伝統的なホームコメディの物語ではなく、デビッド フィンチャーやマーティン スコセッシのレンズを通して構築された構造に喜んで閉じ込められる多くのエピソードを行いました. ジャンルオマージュのような特別なエピソードがたくさんありました。 ペイントボールもその一つ。 ペイントボールをもっとたくさんやろうとしましたが、どれも完璧に素晴らしいものでしたが、元のペイントボールのエピソードの喜びを捉えたものはありますか?」
ハーモンは続けてそれを明らかにした ダンジョンズ&ドラゴンズ、それは別の最愛の人の焦点でした コミュニティ エピソードも、映画の焦点にはなりません。
「あるいは、私たちは遊ぶだろう ダンジョンズ&ドラゴンズ 90分間。 私はちょっとそれを除外しなければなりません—おそらくより良い作家はそうしないでしょう」とハーモンは冗談を言った.
コミュニティ 複数のネットワークを飛び越えた後、2015 年に絶賛された 6 シーズンの実行を終了しました。 このシリーズはその後、Netflix などのストリーミング サービスを通じてさらに人気を博し、多くのファンが番組自体から生まれた「Six Seasons and a Movie」キャンペーンを更新しました。 映画化の発表により、シリーズの長年のスローガンがついに実現されたようです。