サンディエゴコミックコンの期間中、アバタースタジオからの最初の映画についてのニュースが落ちました。 パネルの間に、 ジャネット・ヴァーニー コラの声は誰ですか レジェンドオブコラ ポッドキャストのホスト アバター:要素を勇気づける Avatar Studiosからの最初の長編映画は、誰もが愛する元のグループであるGaangに焦点を当てることを明らかにしました。 パネルの中で、彼女は言った:
Hello Avatar:Braving the Elementsポッドキャストの友達とアバター-詩の愛好家! ジャネット、私です。サンディエゴコミコンにダンテや皆さんと一緒にいられないのはとても悲しいことです。 回復している間、私は少し読書をしていました、そしてそれは私たちが実際にあなた全員のためにいくつかの排他的なアバタースタジオのニュースを持っていることを思い出させました! 今、たくさんの噂が浮かんできて、たくさんの憶測とたくさんの興奮がありました–私もそれを感じます。 しかし、私たちは記録を正す時が来たと考えました。 Avatar Studiosの最初の長編映画は、Avatar Aangと彼の友人に焦点を当てています。私は待ちきれません!
悲しいことに、それは私たちがプロットに関して知っているすべてです。 すでに発表されています ローレン・モンゴメリー ((アバター:最後のエアベンダー)は映画を監督するように設定されており、 ブライアン・コニエツコ ((アバター:最後のエアベンダー)、 マイケル・ディマルティーノ ((アバター:最後のエアベンダー)、 と エリック・コールマン ((アバター:最後のエアベンダー)それを生産しています。 無題の映画は、3つの計画されたものの最初のものになります アバター そして、私はそれがどのようにうまくいくかを見ることに非常に興味があります。 私たちが映画で何を見ることを望みますか?