と話しているうちに バラエティ、 アバター:水の道 作家の Rick Jaffa と Amanda Silver は、次の 3 番目のストーリーに光を当てました。 アバター 映画。
ヤッファはアウトレットに、サリー家(特にジェイクとネイティリ)とメトカイナ一族のリーダーであるロナルとトノワリの間の力関係が続編で役割を果たすと語った.
「夫と妻の間、そして 2 人の夫と 2 人の妻の間で多くのことが起こっています」と Jaffer は言いました。 「展開し続ける多くのダイナミクスが設定されています。」
シルバーは、ファンは将来的に表示されるさまざまな氏族を「想像できない」と詳しく述べました アバター 映画。
「家族間、個人間、氏族間など、非常に関連性の高い一連のダイナミクスが、さまざまな世界の信じられないほど膨らんだスケールで展開されています」と彼女は言います。 「Pandora で出会う一族や世界は、想像すらできません。 トゥルクンがこの映画の啓示であったように、そのようなものはもっとたくさんあります. Sullys に起こる物語は信じられないほどエキサイティングです。 あなたはそれを予測できませんでした。」
アバター:水の道 ジェームズ・キャメロン監督・共同脚本。 サム・ワーシントン、ゾーイ・サルダーニャ、ジョエル・デヴィッド・ムーア、ディリープ・ラオ、スティーブン・ラング、マット・ジェラルド、シガニー・ウィーバーが戻ってきます。 追加のキャスト メンバーには、ケイト ウィンスレット、イーディ ファルコ、ミシェル ヨー、ヴィン ディーゼル、ジェメイン クレメント、ウーナ チャップリンが含まれ、若い俳優たちも多数出演しています。
「最初の映画の出来事から 10 年以上後を舞台に、 アバター:水の道 サリー家(ジェイク、ネイティリ、そして彼らの子供たち)の物語、彼らに続くトラブル、彼らがお互いを安全に保つために費やした長さ、生き続けるために戦う戦い、そして彼らが耐える悲劇.公式あらすじによると。
3つの追加映画が計画されており、 アバター3 2024 年 12 月 20 日に暫定的に予定されている、 アバター4 2026 年 12 月 18 日に設定され、 アバター5 2028 年 12 月 22 日。