デイミアン チャゼルの前の 2 つの機能は、彼が業界で最も急成長し、最も才能のある若い映画製作者の 1 人として称賛されたのは当然のことですが、 バビロン 誰かに大金を渡して、彼らが好きなことをする完全な創造的自由を与えると、何がうまくいかないのかを示すショーケースのように見え始めています.
含まれている劇的なスリラー 鞭打ち JK シモンズは当然アカデミー賞を受賞し、チャゼルは最優秀オリジナル脚本賞にノミネートされました。 ラ・ラ・ランド 14 のノミネートから 6 つのオスカーを獲得することで、さらに一歩前進し、まばゆいばかりのミュージカルにより、そのオーケストレーターは 32 歳で史上最年少で最優秀監督賞を受賞しました。
バビロン一方、テクニカル カテゴリ以外では、可能性はあまりないようです。 過ちに二極化し、なじみのない人は、自分でそれを見たことがない場合、それが壮観な自己満足であるかどうか疑問に思うようになり、批評家と群衆は真っ二つに分かれたままになっています.
そうは言っても、今週末にチケットを購入することに本当に興味を持っている人は誰もいなかったようで、映画はわずか350万ドルのオープニング週末の後、壊滅的な打撃を受けました.David O. Russellのすでに悪名高い アムステルダム.
公平を期すために、まだそれを排除することはできません バビロン 今後数週間にわたって興行収入で強い足を見せ続けることはありませんが、そうなる可能性は低いです. 大画面での 3 日間で 400 万ドル未満というのは、8,000 万ドルのオードが才能のある垂木に詰め込まれた超過分に対する悪夢です。