スティーブン・ソダーバーグとジョージ・クルーニーがリメイクのために初めて組んだとき、最終結果は オーシャンズ11; 批評家からの絶賛を勝ち取り、世界中の群衆を興奮させ、興行収入で 4 億 5000 万ドルを稼ぎ出した史上最大の改革の 1 つです。 1年も経たないうちに、今回を除いて、デュオは再びそれに戻りました ソラリス スペクトルの反対側に巻き上げられました。
アンドレイ・タルコフスキーの実存的な1972年のオリジナルは古典と見なされているため、ソダーバーグとクルーニーの実績のあるデュオが主導権を握っていたとしても、同じ物語のより大きく、より輝かしく、より広大なバージョンをマウントすることは簡単なことではありませんでした. あなたが尋ねる人に完全に依存しますが、 ソラリス V2.0 は、誤解された傑作か、おへそを見つめる大惨事のどちらかです。
率直に言うと、レビューは全体的にまちまちでした。 ソラリス 何とかして多くの評論家の年末のリストを作ることができたと同時に、F グレードの CinemaScore という非常にまれでまったく望ましくない区別が与えられるという不名誉に対処していました。 さらに悪いことに、チケット販売で4700万ドルの制作費に近づくことができなかったため、劇場で大暴れしました。
謎に包まれたミステリーなら、 ソラリス 再評価のスポットライトの下で定期的に輝いており、すぐにそれを壊す準備ができている誰かが常にいます. プラス面としては、否定論者の誰も iTunes 加入者ではないようだ。 オーシャンズ プラットフォームの世界的なウォッチリストの周りの雰囲気の中で、表看板が燃え上がっています。 フリックスパトロール.