ジャックオコンネル、パトリックデンプシー、サラガドンが、マイケルマンの次のレースカードラマ「フェラーリ」のメインキャストを締めくくっています。
このトリオは、8月1日にイタリアで撮影を開始する映画で、アダムドライバー、ペネロペクルス、シェイリーンウッドリー、ガブリエルレオーネに加わります。
映画は1957年の夏に設定されています。元レーシングカーのドライバー、フェラーリ(ドライバー)は危機に瀕しています。 破産は、彼と彼の妻であるローラ(Woodley)が10年前に何もないところから建てた会社に忍び寄ります。
彼らの激しい結婚は、一人の息子の追悼と別の息子の承認に苦しんでいます。 彼は、象徴的なミッレミリアであるイタリア全土で1,000マイルのレースでサイコロを振ることで、損失に対抗することにしました。
オコンネルとデンプシーはそれぞれドライバーのピーター・コリンズとピエロ・タルフィを演じ、ガドンは女優のリンダ・クリスチャンを演じます。
トロイ・ケネディ・マーティンは、ブロック・イエーツの著書「エンツォ・フェラーリ–男と機械」に基づいて、マンと共同で脚本を書きました。 STXエンターテインメントはこの映画を世界中にリリースします。
ソース: Dedline