タイトルと同じくらい直接的、マックスウォーカーシルバーマンズ ラブソング 夏の大ヒット作への解毒剤です。 作家兼監督は、喪失、決意、悲しみ、そして人間の意志の回復力というより大きなテーマを静かに振り返りながら、人生の単純な喜びを祝います。
ラブソング フェイ(デイル・ディッキー)は、彼女の人生を必要不可欠なものまで吹き飛ばしたようです。 コロラドの山々に囲まれたキャンプ場に駐車した彼女の日々は、彼らとの一貫性がありません。隣接する湖の罠からクロウダッドを取り出し、コーヒーのポットを温め、トランジスタラジオダイヤルをランダムなステーションに回して、残りを過ごします。羽ばたくさまざまな鳥からのチャープを識別する時間の。
フェイは子供の頃の恋愛、リト(ウェス・ステュディ)の再会を期待していることがわかりました。 彼は彼女に訪問を約束したが、実際の日付は決まっていない。 彼らの最後の出会いから数十年が経ちましたが、フェイは彼らの出会いがおそらく長い間消えていた火に火をつけることができるという希望を抱いているようです。
その間、彼女はウェス・アンダーソンの映画から直接登場するキャラクターが訪れます。フェイのキャンプ場にアクセスするために出発を待っている兄弟のグループ、馬で郵便物を配達する郵便配達員、そしてキャンプを設定した魅力的なカップルです。近くのサイトで。 遭遇するたびに、私たちはリトが本当に映画のゴッドであるかどうか、そしてフェイが彼女のトレーラーのドアでその運命的なノックを決して受け取らないかもしれないかどうか疑問に思い始めます。
「…フェイは 彼女の子供の頃の片思いの再会を期待して、リト。」
しかし、約束通り、リトは到着し、前回の会議以来一生を過ごしてきた2人に期待されるすべての魅力的なぎこちなさを彼にもたらします。 初めての映画製作者ウォーカーシルバーマンは、彼の2つのリードの口径を理解し、重労働を彼らに任せています。 ディッキーとストゥディは全体を通して圧倒的に愛情を込めています ラブソング、そして彼らの年齢は彼らの最小限の会話を重くします。 彼らが愛する人を失うことの痛みについて話すとき、彼らの顔は彼らが経験し、抑制した長年の感情を反映しています。
フリルのないオフグリッド生活の中で年上の主人公をフィーチャーした映画は、間違いなく傑出したものとの比較を引き出します 遊牧民。 どちらの映画も、野生の花を止めて匂いを嗅ぐのに時間がかかりますが、このロマンチックなドラマは、より直線的な物語を提示します。 フェイは理由のためにそこにいます、そして映画はキャラクターが彼女の条件で閉鎖に達することを可能にします。
彼女はすでに次のような映画でデモンストレーションを行っているように 冬の骨 と 地獄または高水、ディッキーは、彼女の目の単純なシフト、ずるい半笑顔、または彼女のスタンスのそわそわを通して多くを伝えることができます。 ウォーカーシルバーマンは、俳優が対話のない長いストレッチを通して彼女の身体的能力を曲げることを可能にします。 そして、ストゥディが到着すると、彼は同じ感情的な溝に楽々と滑り込み、彼らの再燃した関係に暖かさ、共鳴、そして根底にある憧れを加えているようです。
主な俳優が注入します ラブソング 物事を物語的にシンプルに保つ、楽観的な信憑性を備えています。 しかし、それは愛、喪失、そしてつながりへの欲求についてのボリュームを話しますが、つかの間、そして人生のどの段階にいても。