ComingSoon とのインタビューで、ライターの Josh Miller と Pat Casey は、 ソニック・ザ・ヘッジホッグ ビッグ・ザ・キャットの傾向を含む映画。
ソニックの象徴的なライバルであるシャドウ・ザ・ヘッジホッグの話題について – 2番目のクレジット後のシーンでからかわれた. ソニック 映画では、執筆デュオは、そのような深刻なキャラクターがよりコメディーな映画の設定にどのように適合するかについて詳しく説明しました。
「それは私たちとジェフにとって大きな挑戦でした [Fowler] とトビー [Ascher]、ストーリーを壊す ソニック3 そして、明らかに、明らかにしすぎると彼らは私たちを殺しますが、ナックルズのようなキャラクターを使用すると、ナックルズをどのように機能させて真剣に受け止めることができるかがすぐにわかりましたが、彼は面白いこともあります。です ソニック・ザ・ヘッジホッグ 映画だ」とミラーは語った。 「あなたはウォーフのようなキャラクターに目を向けます。 スタートレック: ザ・ネクスト・ジェネレーション またはドラックスから 銀河系の守護者. 彼は本当に面白いはずがないので、シャドウで頭を包む方が簡単です。 何も明らかにできないので、私たちが言えることを考えようとしています。」
「シャドウとソニック、そして他のキャラクターとの対比でそれを探す必要があります」とケイシーは付け加えました. 「シャドウはとても真面目な男ですが、彼を冗談のようなものにしたくないからです。 レゴバットマン 彼は深刻な話をしなければならないからです。 しかし、そうです、多くを明らかにすることはできません。」
2人がどのくらい深く掘り下げることができるかについて尋ねられたとき. ソニック・ザ・ヘッジホッグの広大な伝承の中で、作家たちは、フランチャイズのさまざまな権利の違いと、 ソニックアドベンチャーのビッグ・ザ・キャット。
「私たちの生活を少し楽にしてくれることの 1 つは、ゲームの権利がコミックの権利と異なることです」と Miller 氏は説明します。 「だから私はただの卸売だと思います。具体的には、アーチーのコミックからのものを実際に使用することはできません. 少なくとも、私たちができることの種類を絞り込むことができます。 しかし、つまり、私たちがそれに取り組んでいるときはいつでも…ある時点で本当に奇妙でクレイジーになり、それから私たちは元に戻さなければならないと思います.Patと私は特に意味しません. チーム全体がそれを行います。 または、「これらの映画のように大きな予算がありますが、それを買う余裕さえないので、考えるのをやめましょう.」
「しかし、私たちはどちらもビッグ・ザ・キャットをかなり支持しています」とケイシーは明らかにしました. 「時々、ビッグは基本的にこれらすべての映画にカメオ出演していますが、その後、彼を引き抜かなければなりません。」
最後に、Miller と Casey は、Lee Majdoub の Agent Stone がファンから受けた歓迎に非常に満足していると述べました。
「人々がエージェント・ストーンを称賛してくれたことを嬉しく思います」とケイシーは言いました。 「面白いことに、最初の作品での彼の役割は、脚本の段階で映画ほど大きくはなかったのですが、ジムはリーが [Majdoub] とても面白くて彼に電話をかけ続けた. 彼は「リーをここに入れよう. Robotnik はこれを Agent Stone に言うべきです。 その最初の映画を見たとき、私たちは「男、このエージェントストーンはただそれを殺している. だから我々は2番目に彼をもっと入れなければならない. ファンは本当に、本当に彼を受け入れました。 それは正しい決断でした。 エージェント・ストーンのファンアートなどを見るのが大好きです。」
「何か取り組んでいれば ソニック3 満足でした — つまり、リーにとっては間違いなく満足するはずですが、カノンからではないこのキャラクターの最初のポイントを意味し、パットが指摘していたように、スクリプト内の彼の最初のバージョンはそれほど興味深いものではありませんでした. 」とミラーは説明した。 「Robotnik が話せる人がそこにいる必要がありました。 彼は 2 人の異なるキャラクターの融合でさえありました。 しかしその過程で ソニック2、最初の映画が公開される前に作業を開始しました。 だからストーンはかろうじて理解した ソニック2 ファンが彼をそんなに愛しているとは知らなかったからです。 それから私たちは、「ああ、ストーンを詰め込まなければならない」 2.’ だから私の要点は今それです ソニック3 ストーンの愛を知った後、私たちが話し始めた最初のものでした. ストーンがナックルズやテイルズと同じレベルで話題になったことは、リーにとって喜ばしいことだと思います。 のバージョンはありませんでした ソニック3 そのストーンはコアキャラクターになることはありませんでした。
「グリーンヒルズに定住した後、ソニックは真のヒーローになるために必要なものを持っていることを証明したいと熱望しています」と読む ソニック・ザ・ヘッジホッグ2のあらすじ。 「彼の試練は、文明を破壊する力を持つ神秘的なエメラルドを求めて、ロボトニック博士が新しいパートナー、ナックルズと共に戻ってきたときに訪れます。 ソニックは相棒のテイルズと協力して、悪人の手に渡る前にエメラルドを見つけるため、世界中を駆け巡る旅に出ます。」