ほとんどのスタジオは、ジェームズ・キャメロンの新しい映画である興行怪獣に対して大きなビッグイベントを送ることを賢明に避けていますが、休日の興行収入の誘惑はいくつかの競争相手を引き付けました. 「Puss in Boots: The Last Wish」は水曜日に公開されて以来、国内で 2,690 万ドル、国際的にはわずかに多くの収益を上げ、これまでのところ全世界で 5,720 万ドルに達しています ( バラエティ)。 アニメ化された続編は批評家のヒットとなり、 腐ったトマト スコアは 95% で、CinemaScore は「A」であるため、オープニングの週末が少なかったにもかかわらず、今後数か月にわたって家族の視聴者を着実に引き続けることができます。 結局のところ、このブーツは歩くために作られました。
チャゼルの「ラ・ラ・ランド」のオスカー受賞の足跡をたどることを熱望しているダミアン・チャゼルの「バビロン」の予測はあまり肯定的ではありません。リリースされた年に最もノミネートされたタイトル)。 残念なことに、「バビロン」、スティーブン・スピルバーグの「ファベルマン」、サム・メンデスの 「光の帝国」 — 観客は現在、映画の魔法やハリウッドの行き過ぎについての映画にあまり興味を持っていないようです. Chazelle の最新の収益額 360万ドル 週末に 3,343 か所で上映され、視聴者から C+ シネマスコアを獲得しました。
今週末の最後の新しいリリースは、ホイットニー・ヒューストンの伝記映画「I Wanna Dance With Somebody」で、「Babylon」よりも少し良い成績を収めましたが、それでも週末の予想よりも低い 470 万ドルでした。 地元の映画館のために、少なくとも 2023 年の興行収入が明るくなることを願いましょう。