2022年の最大の爆弾として指名されるという望ましくない称号を争う候補者がそれぞれのケースを述べたと思ったちょうどその時、ダミアン・チャゼルの自己満足が現れました バビロン 誰も頭に植え付けたくない王冠のために遅いプレーをするために。
批評的、商業的、創造的なジャガーノート以来、映画製作者の最初の機能として ラ・ラ・ランド、1920年代の過剰への頌歌は、多額の値札とさらに高い期待を背負っていました. 8000万ドルの制作予算に加えて、 バビロン 財政の大惨事に終わる準備ができている実質的なマーケティングと授賞シーズンのプッシュに支えられています.
劇場での最初の 3 日間で 360 万ドル、4 日間のフレームで 540 万ドルを集めることができただけで、金曜から日曜までの興行収入の合計は、プロジェクトに必要な推定 2 億 5000 万ドルのわずか 1.44% に過ぎませんでした。損益分岐点を考えても、利益を上げることは気にしないでください。
私たちは終末論者ではありませんが、そのような弱いデビューの後に、興行収入の追跡の歴史の中で最も予想外の急増が続く可能性は信じられないほどありそうになく、それは寛大です. このままでは、 バビロン 今年の最大のフロップであるだけでなく、史上最も巨額の損失を出した企業の 1 つとして歴史に名を残す可能性もあります。
それは、誰もが期待していたほど祝われなかった過労で長すぎる混乱の大きなリターンではありません.Chazelにとっては、しばらくの間、そのような自由な手綱は確かに与えられないでしょう.