リドリー・スコットとホアキン・フェニックスは、歴史的な叙事詩に取り組んでいますが、次の映画の次のコラボレーションで ナポレオン、フェニックスのパフォーマンスは非常に良かったので、スコットは映画の多くを書き直しました。
話しかける エンパイアマガジン 50人の最高の俳優の問題で、スコットはフェニックスを称賛しました—スコットの伝説的な映画にも出演しました グラディエーター —そして、セットでの彼の質問と提案がスコットをバラバラにしたことも明らかにしました ナポレオン.
「ホアキンは、常識からかけ離れた存在です。 わざとではなく、直感で。 それが彼を動かしている理由です。 何か気になることがあれば、彼はあなたに知らせてくれます。 彼は作った ナポレオン 常に質問することで特別な人になるのです」とスコットは言いました。 「ホアキンと一緒に、彼は不快なので、私たちはひどい映画を書き直すことができます. そして、そのようなことが起こりました ナポレオン. 彼がボナパルトが誰であるかに集中するのを助けるために、私たちは映画をアンピックしました。 言われていることは信じられないほど建設的だったので、私はそれを尊重しなければなりませんでした。 それにより、すべてがより大きく、より良くなりました。」
スコットは続けて、2人が映画の作り直しに取り組んだことは悪いことではないと明言し、「掘り下げてキャラクターを見つけた」と述べ、フェニックスはおそらく「私が今までで最も特別で思慮深い俳優だ」と語った.一緒に働いた。」
スコット監督の、 ナポレオン ナポレオンの起源と彼の迅速で冷酷な皇帝への上昇を、彼の妻と一人の真の愛であるジョセフィンとの中毒性があり、しばしば不安定な関係のプリズムを通して見た、独創的で個人的な見方. この映画は、ナポレオンの有名な戦い、彼の執拗な野心、並外れた軍事指導者および戦争の先見者としての驚くべき戦略的精神を捉えています。」
デヴィッド・スカルパ (世界のすべてのお金) は、スコット フリーのためにスコットとケビン ウォルシュがプロデュースする 20 世紀スタジオ プロジェクトの脚本を書いています。 映画の制作は2022年の初めに行われました。