コールター夫人は第 2 巻にはあまり登場しないが、シーズン 2 のすべてのエピソードに登場することを指摘した後、ウィルソンは第 3 シーズンに入る彼女の考え方について次のように語った。
「それは私たちが作成しなければならなかったようなものでした.画面に彼女を配置するためのスペースがもっとあり、画面に彼女を配置するためのスペースがもっとある場合は、ジェームズが言うように、プロットを駆動する必要があります.または、キャラクターベースにする必要があります. それで、「この女性が誰であるかを掘り下げるか、フィリップが私たちに自由に与えてくれたページに存在しないシナリオに彼女を入れましょう」. つまり、あなたは彼女をもっと探求し、彼女とより心理的になる必要がありました. 個人的には、それは私がそれをしなければならないと感じたことです. なぜ彼女が誰なのかを説明するのではなく、いくつかの手がかりを与えるか、単に.それを調べてください。
そして、3冊目の本で、私はいつも彼女がやったと感じていました。 しかし、彼女と彼女の猿が本で初めて話すとき、旅がどこに行くのかとして私がいつもしがみついている瞬間がありました. 2 つ目は、お互いの目を見て、彼女が倒れる最後の瞬間に協力することです。 そして私は、「オーケー、私は彼女が自分自身を愛するか、自分自身を受け入れ、今自分自身と一緒に働き、彼女が誰であるかを受け入れたところに到達しなければならない. それが本音だとずっと思っていたからです。 自己嫌悪から最後には自己愛に至るまでの彼女自身の関係についてでしたが、 [and] ある意味、受け入れ。 だから、私はそのことをトレースしていたのですが、おそらくページから少し離れて、もう少し心理的なものになりました. しかし、それは私にたどり着く旅のテンプレートを与えてくれました。」