ComingSoon シニア エディターのスペンサー レガシーは、ドロレスの女優で歌手のアダッサ、振付師のカイ マルティネスとジャマル シムズ、ショーランナー/製作総指揮のサリー ウッドに次のように話しました。 ハリウッド ボウルのエンカント、12月28日にDisney +に登場する予定のライブから映画へのコンサート.
ステファニー・ベアトリス(ミラベル役)、ジェシカ・ダロウ(ルイサ役)、ダイアン・ゲレロ(イザベラ役)、アダッサ(ドロレス役)、カロリーナ・ガイタン(ペパ役)、マウロ・カスティージョ(フェリックス役)、アンジー・セペダ(ジュリエタ役)、オルガ・メレディズ (アブエラ・アルマ役) と特別ゲスト – コロンビアの伝説的なスーパースター、複数のラテン・グラミー賞受賞者のカルロス・ビベスとアンドレス・セペダ – ハリウッド ボウルのエンカント 歴史的な会場を、世界的な現象となったアニメーション映画の世界に変えます」と説明しています。 「80 人のオーケストラ、50 人のダンサー、この世のものとは思えない特殊効果を備えたこのライブから映画へのコンサート体験は、視聴者に、世界、キャラクター、そしてディズニーアニメーションの曲 エンカント」
Spencer Legacy: Adassa、このイベントは、あなたの声だけでなくビジュアルでも Dolores を表現するまたとない機会でした。 それはあなたにとって何を意味しましたか?
アダッサ: 人々の反応を見ることができたので、それは私にとって世界を意味しました。 カイとジャマルがこう言ってくれた時は本当にありがたかったです。 それは大丈夫ですか?” そして、私は「冗談ですか? 私は実際に彼らがこのステージで作った世界なので、あなたが作成した素晴らしい壮大な芸術の世界に反応するのを見ることができます!」 果物に至るまで、細部まで。 つまり、すべての詳細が処理されました。 アントニオの部屋から動物のように踊っている人々が見えます。 私がそのステージに立ち、ドロレスに声を与えることができたのは、今、舞台裏ではなく、そのステージの前にいることです.シンガーとして、私は完全に私の要素にありました.
しかし、ナレーションのパフォーマーおよびドロレスの声として、マドリガルの家の魔法が生き返るのを見て感じ、人々がそれを感じているのを見ることもできます. コロンビアのバンデラが高く掲げられているのを見ると、その旗は次のように感じました。ビートルズが演奏した場所。 そしてここにいるのは、形も大きさも色も髪の質感もすべて異なるラテン系アメリカ人が集まって一緒に歌うことができ、彼らがこのショーの荘厳さを作り上げた方法です。」 あなたたちはそれを見なければなりません。 ドロレスに声を与えられたこと、そして今、このプロダクションで共有することができた他の素晴らしい俳優たちと一緒にそのステージの顔になれたことにとても感謝しています.
甲斐さん、ステージで踊る人の数はすごいです。 非常に多くの異なる人々や可動部分との作業はどうでしたか?
カイ・マルティネス: うーん、まあ…挑戦でした! それは間違いなく信じられないほどの挑戦でした。 美しかった。 楽しかったです。 繰り返しになりますが、Jamal Sims のリーダーシップの下で、映画だけでなく実写パフォーマンスにも取り組むことができたので、50 人のダンサーのアンサンブルがあり、「ジャマル、どうしよう私たちはしますか? 知らない!” そして彼はいつも冷静さを保ちました。 この過程で私は彼から多くのことを学びましたが、パズルのように感じました. これらのパズルを組み立てる必要があったように。 「ブルーノのことは話さない」のように、すでに映画に登場していた数字は、すでに取り組んでいた振り付けを提示するための新しい興味深い方法を実際に見つけなければならなかったので、楽しかったです。
しかし、「Dos Oruguitas」のように、必ずしも取り組んだわけではない他の数字については、「これに対する私たちのビジョンは何ですか?」というようなものでした。 これがブロードウェイだったとしたら、私たちは何を想像するでしょうか? だから私たちはそれでとても楽しかったし、ジャマルが言ったように村も必要だ. 1人ではできませんでした。 私たちには信じられないほどのチームがあり、信じられないほどのアンサンブルグループが家族になりました。 ダンス部門だけでなく、コスチューム、キャスト、ミュージシャン、そしてこのプロジェクトの全員が団結して協力して、この 1 つの共通の目標を実現しました。
ジャマル、パフォーマンスのいくつかは観客のレーンにまで及びます。 ステージの外にいて、観客やステージ上の人々に非常に近いダンサーを振り付けするのは難しいプロセスですか?
ジャマール・シムズ: ええ、このショーがどのように考案されたかはZoom全体であり、これはすべてハリウッドボウルに行くことなく行われたため、面白いです. そして実際、あなたのバックグラウンドは私に不安を与えます! 入り口がどこにあるのかわからない。 私たちの頭の中で、私たちはこれらのコンセプトについて話し、売り込み、「これは起こるだろう」と思っています。 それから、「まだボウルに行ったことさえない!」というようなものです。 ショーを見に行ったのと同じように、私たちはそこにいましたが、人々をどこに配置できるかについては注意を払っていません. ですから、私たちは初日に入って、「ええと、そこが私たちがやるべき場所だと思います。あそこです。 私たちはこれを行うべきです。」 それからみんなが飛び込んで、私たちはそれを理解し始めます. しかし、本当に重要だったのは、観客に Adassa が観客の中にいるような気分にさせたいという没入型の体験でした。 初めてディズニーランドに行って、アニメーションからミッキーマウスを見たようなものです。 今、ミッキーマウスがあなたの顔にあります。 それがミッキーマウスだとは言っていないが、あなたは知っている –
アダッサ: 私はマウスが大好きです! 私はします!
カイ・マルティネス: 聴衆の中にブルーノのネズミがいました!
ジャマール・シムズ: しかし、あなたは私が何を意味するか知っていますか? ですから、それらの恐怖の顔を見ること、そして喜びとそのすべてを見ること… とても楽しかったです。
アダッサ: 私が言わなければならないのは、彼らが作成したのは、映画館でディズニープラスを介してオンラインで恋に落ちた現象の最前列の席でした.彼らはそれを最前列にもたらしました. それで、それらのライトが点灯したとき、彼らの何人かは—私が彼らに挨拶していたので、彼らは次のようでした。 どうしたの?” そして、ライトが彼らに当たったとき、彼らは「なんてことだ!」のようでした。 彼らは、これらすべてのドロレスが飛び出すのを見て、こう言っています。 私たちはその中にいます! 私たちは〜にいる エンカント! 私たちは今、マドリガル家の一員です!」 ですから、それは最前列の席になりました。ただ見るだけではなく、今ではあなたもその一部です。 それは彼らがそれをしたときに作成したとても美しいものでした. そして、そこからショーを少し見なければなりませんでした。 まとめてください!」
サリー、エンカントがハリウッド ボウルのショーにぴったりだった理由は何だと思いますか?
サリー・ウッド: 場所だと思います。 映画の雰囲気を感じられるハリウッドヒルズのカシータを作りました。 このプロジェクトでは、全員が緊密に協力して作成しました。 人々がテレビ放送を見たときに、それが大きな家族のようであり、すべての部門が1つの目標に向かって取り組んでいたことをテレビ放送に変換してくれることを願っています.