このリストは、私が「バビロン」を見る前に完成していた — 「ザ・バットマン」が第1位だった — しかし、この映画を刺激する消えない音楽は、他のすべての人を邪魔にならないように押しやり、私の夢に突っ込んだ. マーゴット・ロビー、ディエゴ・カルバ、ブラッド・ピットの忘れられないターンとともに、ハリウッドの過ぎ去った時代へのダミアン・チャゼルの豊かな頌歌を堪能しました。 映画は、確かに信じられないほどの部分の合計よりも常に優れているとは限りませんが、オスカー受賞者のジャスティン・ハーウィッツのスコアは絶対に驚異的です. 3 時間の叙事詩のための彼の仕事は、Hurwitz が以前に 1 つのプロジェクトで作曲した量の 2 倍以上の量の音楽を必要とし、完了するのに 3 年かかりました。
時代を考えると、1920 年代のジャズがスコアに最も大きな影響を与えたと思うかもしれません。 しかし、Hurwitz 氏は次のように述べています。 インディーワイヤー 彼とチャゼルは当時の楽器を使用したかったが、「この映画の多くのように、それをかなり攻撃的で邪魔にならないようにプッシュした」. 音楽は確かにジャジーですが、そのルーツがロックンロールやハウス ミュージックに染み込んでいるのを聞くこともできます。 これらの要素が組み合わさって、「バビロン」の世界に非常にユニークなサウンドスケープを作り出しています。
Hurwitz は Chazelle との以前の作品で最もよく知られています (彼は監督のすべての作品を採点しています)。 この映画の絶対的な放蕩をサウンドトラックしたり、しばしば熱狂的なトーンに一致させたりできるものは何もありません。 このデュオの他のプロジェクトと同様に、スコアは脚本が書かれた時点から映画の一部であり、音楽が「バビロン」の構造に完全に統合されているように感じさせます. 輝かしいスコアの特徴は、それ自体で自立できるものであり、「バビロン」の音楽に与えることができる最大の賛辞は、それを聞くのをやめられないということです!