事実上誰も 2022 年を締めくくりたくないというニュースで、不名誉なコメディアン ビル・コスビー 来年からツアーを再開する意向を表明した。
2021 年 6 月に連邦刑務所から釈放された 85 歳の彼は、適正手続きの権利の侵害によりペンシルベニア州最高裁判所によって性的暴行の有罪判決が覆され、オハイオ州マリオンを拠点とするラジオ番組で発言しました。 WGHトーク 12 月 28 日水曜日。
「これから出てきたとき、観客が私を知っているビル・コスビーになることができると感じています」とコスビーはホストのスコット・スピアーズに語った. バラエティ、さらに次のように報告しました。
2023年がツアーの年になるかどうかについてのスピアーズの質問に答えて、コスビーは次のように答えました。 はい、私がしているこのストーリーテリングにはとても楽しいものがあるからです。 何年も前、おそらく10年前に、書いた後に言った方が良いことに気づきました。
コスビーの担当者であるアンドリュー・ワイアットは、コメディアンが「ツアーを開始するために春/夏を検討している」ことをバラエティに確認しました.
偶然にも、コスビーがツアーに戻りたいと発表したのは、今月初めに5人の女性が性的暴行の訴訟を起こしたわずか数週間後のことだ. 5人のうち3人はコスビーとのつながりがあった コスビーショー ’80 年代後半から ’90 年代にかけて、エンターテインメント業界への参入を支援するために、彼が彼らを「メンター」することを申し出たと全員が言いました。
代わりに、女性たちは、コスビーが彼らに薬を飲ませて暴行したと言います。
今年初め、コスビーはカリフォルニア州サンタモニカの民事裁判で有罪判決を受け、1975 年に 16 歳だったジュディ ヒュースという女性がプレイボーイ マンションで彼女を性的暴行したと述べました。その結果、コスビーは、 Huth に 500,000 ドルの損害賠償を支払うよう命じられました。
コスビーのスポークスパーソンは、新しい訴訟は「軽薄」であり、5 人の女性は 2014 年以来名乗り出てきた「告発者のパレード」の一部だったと述べています。チームは、訴訟に勝てる自信がありません。