デイミアン チャゼルの 1920 年代のハリウッド叙事詩「バビロン」についてのより一般的な批判の 1 つは、映画の実行時間です。 長さは 3 時間 9 分で、本質的にジェームズ キャメロンの「アバター」の続編と同じくらいの長さです。
映画がその長さを維持するのに十分なほど興味深いストーリーを持っているかどうかは視聴者次第ですが、レビューは映画をその過度の実行時間にわたって問題にしました-映画がすべて過剰であることを考えると適切です. 最も一般的な批判は、映画の最後の行為に向けられているようです.
最近ロサンゼルスで行われたこの映画の Q&A で、チャゼルは裏庭で iPhone を使って 2 時間のカットを撮影して映画を準備したことを明らかにしました。
そのバージョンでは、映画の二次的な主役であるディエゴ・カルバと、映画でルース・アドラー監督を演じ、チャゼルの妻でもある女優のオリビア・ハミルトンの2人の俳優だけが主演しました。 Chazelle は言います (via 東西):
「映画全体の非常にタイトな 2 時間バージョンです。 [filmed] 裏庭のiPhoneで。 映画全体のリハーサルを彼の裏庭で行いましたが、オリビア、ダミアン、そして私だけでした。非常に珍しい状況でした。」
それは、シャゼルが望むなら、確かに映画の短いバージョンをカットできたことを示唆しています。 それも長く続く理由の1つは、実写漫画のように再生されるいくつかの堕落したシーンを備えた、時代の過剰を示すグラフィックによるものです.
今週、仲間の映画製作者であるポール・シュレーダーは、この映画の歴史的正確性に問題があると批判しました。 シュレーダーは簡単なレビューを投稿しました フェイスブック 言って:
「『バビロン』にはさまざまなものがありますが、よく研究されているものはその 1 つではありません。 映画製作者たちの膨大な「研究」について、植え付けられた多くの記事を読んだ後、私は頭を悩ませていました。 映画史家で、この映画の推定上の歴史性に同意する人はいますか?」
この映画は、今年最大の興行収入の 1 つであり、クリスマスの週末の 4 日間でわずか 485 万ドルに達し、8,000 万ドルを超える制作予算にも助けられませんでした。 期待されるのは、授賞シーズンの勢いと、1 月下旬の海外での興行収入が、ある程度の成功を取り戻すのに役立つことです。