RRR 2022年の最高の映画の1つでした。最高のアクション、時折の歌とダンスのルーチン、本当に良い話がありました. それは、私がそれを見たずっと後に考えた映画の1つに過ぎませんでした。
この物語は、2 人の革命家、ビームとラジュが邪悪な英国の入植者と戦うことについてのものでした。 M・ナイト・シャマランを恥じさせる陰謀とひねりがありました。 それはうまく演出され、良いアクションとキャストがあり、楽しい暴走でした.
RRR インドをはじめ世界中で大ヒット。 Netflixは、2022年に同社のプラットフォームで最も視聴された映画の1つであると報告しました.
「映画が成功するたびに、作家として、私、父、いとこは座って、それを進めることができるかどうかを話し合います. 私たちは映画の成功を高く評価しているので、通常、いくつかの良いアイデアがあります。 RRRでも同じことが起こりました。 良いアイデアはいくつかありましたが、説得力のあるものではありませんでした。
そして、渡米して反応を見て、父に自分の経験を話していたら、いとこが突然アイデアを思いつきました。 「うわー、これは素晴らしいアイデアだ。これをスクリプトに展開する必要がある!」と思いました。 それで、その素晴らしいアイデアに基づいて父にスクリプトを書いてもらい、現在、彼はそれを開発中です。 完全なスクリプトになったら、それを進める方法を検討します。」
彼は続けて、米国の聴衆の反応について話しました。 インドでは、彼は映画の中で拍手、ダンス、叫び声、口笛を吹くのを見るのに慣れていますが、アメリカではそれほど多くはありません。
「[To] 西洋の聴衆でそれが起こるのを見るのは本当に信じられないことです! ニューヨークで直接見ました。 彼らは踊りませんでしたが、笑ったり拍手したりしていました。 それから私たちはロサンゼルスに旅行し、TCL チャイニーズ IMAX シアターで 1,000 人近くの人々がいるのを見ました。その 90% はアメリカ人でした。 そして、彼らは私たちが劇場で叫ぶのとまったく同じように叫んでいました。
そして「Naatu Naatu」の歌が流れてきました。 私は彼らが通路を下り、スクリーンの前のスペースに来て、踊っているのを見ました. 私は世界の頂点にいました。 その後、シカゴやサンフランシスコで何度も見ました… 全国のさまざまな上映会で、同じような反応を見ました。 本当に、本当に素晴らしい気分でした。」
彼は続編が同じキャラクターに続くと言い続けたが、それ以上は言わなかった. RRR インドで最も高価な映画の 1 つで、制作費は約 7,200 万ドルでした。 そのような監督がハリウッドの予算で何ができるか想像してみてください.
Last Movie Outpost で新しいコンテンツを毎日チェックしてください。
Facebookで私たちを好きになるには ここをクリック
Twitterでフォローするには ここをクリック
YouTube チャンネルをご覧ください ここをクリック