後知恵は素晴らしいことであり、私たちを次の結論に導きます。 クローバーフィールド 21世紀で最も重要で影響力のある映画の1つかもしれません.
間もなくサプライズ フランチャイズとなるもののオープニング作品は、マット リーブスが 12 年ぶりに長編映画を制作し、ドリュー ゴダードが脚本をクレジットしたのは初めてで、バッド ロボットにとっては 2 度目の (そしてほぼ 10 年ぶりの) 長編映画となった。 それは印象的な遺産ですが、車輪が外れるまでそう長くはかかりませんでした。
ダン・トラクテンバーグ 10 クローバーフィールド レーンは驚異的であり、疑いの余地はなく、サイコスリラーは非常に優れているため、エイリアンの侵略の宇宙とのゲームを変える関係に関係なく、成功したでしょう. 不運にも、 クローバーフィールドのパラドックス は災害であり、最近の レディット スレッドは、存在する必要さえなかったことに満場一致で誰もが同意していることを発見しました。
プロデューサーの JJ エイブラムスは、本格的な SF の領域に真っ先に飛び込み、それを映画化することさえ決定しませんでした。 クローバーフィールド 制作がすでに進行中になるまでの映画であり、でたらめなプロットもそれを明らかに明白にします。 当初は 2017 年 2 月のリリースが予定されていましたが、パラマウントは最終的に第 3 章を完全に破棄し、1 年後に Netflix に引き渡すことになりましたが、これは賢明な動きであることが判明しました。
クローバーフィールドのパラドックス Rotten Tomatoes のスコアは 21% に達し、大衆の意識やプラットフォームの視聴者ランキングにほとんど影響を与えませんでした。 差し迫った4番目のエントリは、船を正すために基本に戻るかもしれませんが、それが証明されたのと同じくらいタックされているように感じた不必要なスリークエルは、よりローファイなクリーチャー機能への熱意を真剣に弱めました.