ガレスキャタモール/ゲッティイメージズ
ジョーイ・キング、新しくハゲ、すべての女性は美しさの基準を捨てて、人生で少なくとも一度は髪でエキサイティングなことをするべきだと考えています。
彼女は、キャリアを通じて3つの異なる役割のために頭を剃った後、髪に別れを告げたときよりも自由に感じたことは一度もないと述べています。 キングは頭を剃った ダークナイトライジング、私はここにいたらいいのに、 そして最近ではHuluの 行為。
とのチャットで アリュール、キングは彼女が間違いなく彼女の頭を再び剃るだろうと言います—それは実際にはかなり信じられないほどの気持ちです。
「絶対にまたやります。 私はすべての女性がすべきだと思います [shave their head] 彼らの人生で少なくとも一度は。 私は自分の美しさにこれ以上自由になったり、調和したりしたことはありません。 髪の毛の後ろに隠れることができませんでした。」
キングは美しく自由に感じましたが、他の人の意見を聞いたり、彼らがオンラインで言うことを見るのを止めませんでした。 しかし、見ることと信じることは2つの異なることであり、彼女は否定的なことを彼女の背中から滑らせました。
「私が頭を剃ったとき、多くの人が私をからかった。 多くの人が本当に意味のあることを言った。 しかし、髪の毛が短いときは、実際にはもっと自信がありました。 とても力強く感じました。 [Their words] 背中を滑らせた。 人々は、実際には問題ではないのに、他の人のビジネスに自分自身を挿入するのが好きです。 プロジェクトのために頭を剃っている私は本当にあなたをそんなに動揺させますか? 元気です。」
2018年、キングは アリュール そして、彼女が感情的にそれに執着していると感じたことは一度もないので、彼女の髪を剃ることは彼女にとって大したことではなかったと出版物に語った。 実際、彼女は頭を剃る行為を説明するときに人々が使用した言葉に少し驚いていました。
「私は自分の髪に本当に愛着を持ったことはありません。 私はそれに何が起こるかを気にすることができませんでした。 私のどの部分も緊張したり、それを二度と推測したりしませんでした。 とても多くの人が私に「本当に怖いの?」と尋ねるでしょう。 または「緊張していますか?」 または、「あなたはとても勇敢です」と言います。 そして、私は行きます、’私は勇敢ではありません。 髪を切っているだけです。」
彼女の髪を切ることは、彼女が以前に持っていたものとは違った感覚につながりました。 彼女はそれが勇敢であるか何か神経を痛めるものであるとは感じませんでした。 彼女は単にプロセスを受け入れました。 キングが言ったように、特に美しい髪が全体的にそのような偶像化された美しさの基準である場合、あなたの髪を切ることは恐ろしい経験になる可能性がありますが、風に注意を払い、それをすべて手放す必要があります。
あなたはキングを見ることができます 新幹線、8月5日に劇場を襲う。