HBO の「ゲーム・オブ・スローンズ」となった小説「氷と炎の歌」の著者であるジョージ RR マーティン氏は、ワーナー ブラザーズ ディスカバリー (WBD) とHBO Max で進行中のコンテンツ評価減。
マーティンは彼の最新情報を提供しました ブログではありません フランチャイズで何が起こっているかについての昨日のページ。 最後のレポートによると、HBO は複数のスピンオフを開発しており、最近の大ヒットとなった前日譚「House of the Dragon」を第 2 シーズンに更新しました。
多くの人が、WBD の数十億ドル規模のコスト削減策を考慮して、状況が変わったのではないかと考え始めました。これにより、HBO Max が複数のプロジェクトをキャンセルし、プラットフォームからいくつかのオリジナルの映画やテレビ シリーズを削除して、AVOD プラットフォームにライセンス アウトする可能性があります。収入を生み出す。
彼の中で ブログ投稿、Martin は、彼が現在「House of the Dragon」の第 2 シーズンに取り組んでいることを確認し、ネットワークで開発中の「他のいくつかの後継番組」がまだ進行中であることを確認しますが、残りはそれほど幸運ではありませんでした:
「そのうちのいくつか [spin-offs] 開発では常にそうであるように、他の人よりも速く動いています。 期待はしていますが、まだゴーサインが出されたものはありません…おそらくすぐに。 カップルは棚上げされましたが、私は彼らが死んでいることに同意しません. 棚に置くのと同じくらい簡単に、棚から物を取り出すことができます。 HBO Max でのすべての変更は、確かに私たちに影響を与えました。」
噂のフリーボトムセットシリーズが犠牲者の1人であると言われていますが、どれが影響を受けたかは明らかではありません. 他のスピンオフの中で最も知名度の高い、ジョン・スノー中心の続編シリーズはおそらく安全でしょう(しかし、マーティンは特に言及していません).
彼はまた、「フォート フリーク」シリーズの第 21 巻に基づいた「ワイルド カード」TV シリーズの企画を現在も進行中であり、待望の第 6 作目の「ゲーム オブ スローンズ」小説に取り組んでいることも確認しています。 “冬の風”。