クリス・パイン コライダーに言った ジョン・フランシス・デイリーとジョナサン・ゴールドスタインは「本当に面白い人」であり、コメディの世界で確固たる実績を持っています. 脚本家兼監督になる前、ジョン フランシス デイリーは「フリークス アンド オタク」でサム ウィアーを演じたことで有名なので、彼が弱者であることについて少しは知っていると考えて間違いありません。 「彼らが物語をどのように伝えたいかについての彼らの考えは、少なくとも私にとっては、学校にとってあまりクールではない大予算の映画製作について私が好きなものでした」とパインは言いました. 「本当に甘いメッセージを添えた、真剣で本当の心があります。」
おそらく最も重要なこととして、パインは「Dungeons of Dragons: Honor Among Thieves」のコメディーが「本当に的を射ている」とも述べています。 彼は、実用的な視覚要素と、可能な限り最高のストーリーを伝えるために昔ながらの手法を取り入れた方法を強調しました。 「特に最近では、すべてのグリーンスクリーンで、超職人によって作られた本物のモンスターと、感じたり、触れたり、相互作用したりできるセット上の効果で実際に何かを行うと思います…そして彼らは技術者です。」 これは、サンディエゴのコミコンで聞いたことと同じです。そこでは、印象的なモンスターの多くが実用的な FX を使用して作成されたことが強調されました。
パインはまた、監督デュオの才能を称賛し、「このサイズとスコープの映画を撮影する方法を理解するには、本物のサムライの心が必要であり、彼らが公園からノックアウトしたいと思っているのを感じることができた. 彼らの前の映画「ゲームナイト」ははるかに少ない予算で作られ、実際のモンスターはまったく含まれていなかったので、これはペアにとってまったく新しい世界です. 「彼らが本当に勝ちたいと思っているのを感じることができたので、私は彼らの野心も好きです」とパインは言いました.
「Dungeons and Dragons: Honor Among Thieves」は、2023 年 3 月 31 日に劇場公開されます。