2021 年 12 月 31 日にニュースが報じられたとき、 ベティ・ホワイト 存在のこの平面を離れていたので、私たちは心のすべての力で2021年を呪いました. すでに荒れ果てた年に、私たちの領域で最も明るい光を浴びるのはどうですか? 私たちはすでに、より良い年を迎える余地を残して、元気に玄関先で年を迎える準備をしていました。 私たちに最後のジャブを与えるのは不公平だと感じました。
世界中から、女優、アイコン、親切な魂への賛辞が殺到し始めました。 彼女を知り、一緒に仕事をした人々は、美しい瞬間と思い出を分かち合いました。 ベティのいない年が近づくにつれ、賛辞はすでに広まり始めており、そのうちの1つは彼女の共演者で親友のヴィッキー・ローレンスからのものでした.
ペアは一緒に取り組んだ ママの家族 すぐに友達になり、ホワイトの生涯を通じて固い絆を続けました。 彼女が亡くなったというニュースは当時のローレンスの心を打ち砕き、彼女は今日もまだ友人がいなくて寂しい. 彼女は、長年の友人であり共演者である彼女への感情的な賛辞を次のように書きました。 人、今日の午後、私たちはティッシュに手を伸ばしました。
最初に、彼女はホワイトが彼女の猫の命と幸福を救うのを手伝った瞬間を思い出しました。これは、あらゆる種類、形、サイズの動物であるホワイトの最大の人生の愛について多くを語る美しい感情です.
「ベティ、あなたは私にたくさんのことを教えてくれました。 私たちの猫のソフィーが自転車で近所の子供たちの一人にひかれた後、彼女の前足は両方とも壊れていて、副子をつけた小さなフランケンシュタインのように見えたのを覚えています. 子供たちは打ちのめされました。 夫のアルは、「ワインを一杯注いで、ベティに電話して」と言った。 あなたは私に言った、「あなたは彼女を倒していない. 彼女を私の整形外科医に連れて行ってください。 そして、アルのクレジットカードを手に入れました。」
ホワイトの動物への愛情を認め、彼女はまた、生涯の友人が、ペットショップからペットを購入した後、レスキューペットには愛が必要であることを彼女に思い出させたときのことを思い出しました. 彼女は、それ以来飼っているペットごとにシェルターから犬を救出することで、今日までホワイトを称え、今では2匹の救助犬がいると彼女に伝えています.
ローレンスはまた、パイロット版を読んでホワイトと最初に交わした会話を思い出す。 ゴールデン・ガールズ、彼女が言うシリーズは彼女を連れ去った ママの家族. どちらのショーでも、ホワイトは彼女の信じられないほどの演技能力を強調することができましたが、 ゴールデン・ガールズ ほとんど彼女のために作成されたように見えました。 彼女のようにローズ・ニールンドに正義をもたらした人は想像できません。
「私たちがやっていたとき ママの家族、あなたは私に新しいパイロットについて話しました—「これがそのパイロットになると思います」とあなたは言いました—そして私はあなたを失いました ゴールデン・ガールズ. うわー、それ だった それ。 多くの若者が今でも熱心に取り組んでいます。 あなたが下品で下品なジョークが好きだったのをいつも覚えています。 あなたがかつて「とても広い」と評された後、誰かが尋ねました。 あなたは言った、「ああ、ハニー、それはとても素晴らしい褒め言葉だ! 私たちは十分に見て、十分に行ってきた時代に達しており、素晴らしいブロードになることが許されています。 大胆で、不機嫌で、何回もブロックの周りにいて、あなたはめまいがするブロードです。
彼女の美しいトリビュートを締めくくって、彼女は誰も彼女の人生のこの章のために彼女を準備しなかったと共有し、ホワイトがまだ周りにいたなら、ローレンスは彼女が彼女のアドバイスを求めることがたくさんあることを知っています. 彼女はその後、ホワイトの多くのファンが彼女の死の前後に言った感情を共有します。
「電話に出て話すことができなくて寂しいです。 私も年をとっていますが、あなたの人生のこの半分がどれほど複雑であるかを誰も教えてくれません。 少年、私はあなたにたくさんの質問をしますか. 私はいつも「成長してベティ・ホワイトになりたい」と言っていました。 あなたと出会えたことをとても幸運に思います。」
彼らの友情は、彼らがいる場所で人々に会い、人生の浮き沈みを通して彼らを愛し、彼らが私たちの心に私たちをより良く形作ることを可能にすることの証です. ヴィッキー・ローレンスやベティ・ホワイトが、私たちを励まし、やる気を起こさせ、私たちが自分自身の最高のバージョンになるのを助けてくれますように。