デボラ L. スコットはハリウッドの著名なコスチューム デザイナーの 1 人で、「地球外生命体」、「バック トゥ ザ フューチャー」、「ヒート」、「タイタニック」、「ワイルド ワイルド ウエスト」などの有名な映画に携わってきました。 3 つの「トランスフォーマー」映画と 2 つの「アバター」映画。 /Film 自身の Jack Giroux との最近のインタビューで、Scott は、未来の住人のための服をデザインする彼女のアプローチと、それらをクラス ライン間でどのように分割する必要があるかについて話しました。 「マイノリティ・リポート」では、警察官は非常にファシスト的で、非常に簡潔で好戦的に見えます. 外の世界はワイルドで変化に富み、抑圧された民間人を代表していました。 そしてもちろん、キャラクターのヒーローの地位と俳優としての「映画スター」の地位の両方の外に立つ必要があるクルーズ自身がいました. スコットは次のように述べています。
“[I]より幻想的な世界でしたが、これも現実に基づいています。 その映画のデザインを始めたとき、私がしたことは、社会には3つの部分があります。 トム・クルーズがいて、権威主義者がいて、地下の人々がいます。 この感覚を有機的に表現できるように、スタイルの異なる 3 人のイラストレーターを使用しました。 トム・クルーズは現実の世界で、洗練されていて、ファッション イラストレーターのようなアーティストに基づいたミニマルなデザインでした。 だから、それは少し身振り手振りで、とてもシンプルです。」
世界が三分され、3 人のイラストレーターがデザインを支援する中、スコットは、社会の各部分が過去の異なる時代を呼び起こす必要があることも指摘しました。 クルーズのファッション イラストレーターに加えて、スコットは 1940 年代の古典的なハリウッド デザインと 1960 年代のファシスト デザインの専門家も雇いました。