「マッド アバウト ユー」の脚本家でありスターでもあるポール ライザーは、 GQに説明 彼は、「リブート」が描写する俳優と作家の間のユニークなダイナミクスを理解していたと述べています。
「『マッド・アバウト・ユー』では、私は脚本家の部屋にいて、ステージに立ち、ショーも作ったので、少し違いはありましたが、出て行ったときはよくわかりました。 「俳優をフリックする」のように、たくさんの目を転がします。 政治、舞台裏、作家に目を丸くする俳優、俳優に目を丸くする作家、若者をからかう老人たち、すべて真実だ」
シリーズが再起動のために戻ったとき、「マッド・アバウト・ユー」の舞台裏でも世代間の分裂がありました. ライザーによると、彼と彼の共演者であるヘレン・ハントは、若いスタッフがいる小さな作家の部屋を望んでいた.「ヘレンと私は非常に明確だった.それを行うには、あなたたちが若い警備員になる必要があります。」 これらの新鮮な作家は、現代的なアイデアをテーブルにもたらします。
彼らの影響は主に、ニューヨーク大学の 1 年生であるポールとジェイミーの娘メイベルの描写に見ることができます。 あるエピソードでは、ポールのゲストがメイベルの映画クラスの 1 つで講演し、彼女の同僚は、彼の最新のドキュメンタリーに女性が含まれていないことで彼を非難します。 ポールが講義中に誤ってメイベルを「ハニー」と呼んだとき(特権的に見えることを恐れて、彼女は仲間に彼が父親であることを知られたくない)、クラスは彼がミソジニーであると非難した. このストーリーラインには、「リブート」が偽装する一種の現代的なひねりがあります。