ジェイクのポンチョの外観は、セルジオ・レオーネの「ドル」三部作のイーストウッドの名前のない男をエミュレートしていますが、彼はさすらいの孤独とはほど遠い. しかし、その感情は奇妙にぴったりです。 映画では、メタカイナ氏族はジェイクがトルク・マクトとしての地位を知っており、尊重しています。 しかし、「The Way of Water」のこの時点で、彼はまだ家がないので、戦士の外観を剥ぎ取り、より緩いものと交換します.
スコットが言うように、この種のコスチュームの決定は、ジェイクの新しい側面を見ることを可能にするだけでなく、彼が戦闘機のセットアップを着用する中間段階にいる可能性がある人物を示しています (/Film 経由):
「彼はそこに出て、その時点でジェイク・サリーになろうとしているわけではありません。彼は恐怖を抱えていて、髪を手放しています.彼がそうするとき、彼はカマーバンドを元に戻し、頭の側面を剃ると、より強い顎が現れ、より戦士のような影響力を与えます.
「アバター」では、ジェイクはナヴィのための新しい種類の戦士になることを学ぶ、目的のない、しかし心のこもった海兵隊員として紹介されますが、「水の道」でのサリーの弧は、ワーシントンにキャラクターの固定されていない側。 ジェイクは、家族が直接危険にさらされたときにのみ、彼の戦いの美学を身につけます. それらの静かな瞬間に、キャラクターのより興味深く複雑な顔が明らかになり、後の分割払いで拡張されることに興味があります.
『アバター:水の道』は全国の劇場で好評上映中。