「Better Things」には、簡単に説明できない一時的で特異なものがあります。 ハゲタカ評論家マット・ゾラー・サイツ ショーをよく説明した それをジョン・カサヴェテスの作品と比較すると、画面上で起こることは「事前に調整された感覚を呼び起こすために設計されたものではなく、カメラが存在しなくても発生したであろう事件のように」設計されているとは感じないと書いています。 についても書いています ショーの真実味、そしてサムの母親のような存在がその絶え間ない驚きを、「アトランタ」や「バリー」のような故意に疎外するコメディドラマの現在の波の感情的かつ本能的な反対のように感じさせる方法.
しかし、「ベター シングス」には、説明するよりも見て感じなければならない何かがあります。 それは、サムがいる瞬間とまったく同じように感じるショーです. ショーは、サムの率直な魅力と好奇心、そしてカメラがそのアクションを捉える印象的な暖かさのおかげで、毎日が冒険のようにも感じさせます.
「Better Things」は、サムが夕食を作ったり、子供たちの悲鳴を上げる試合を監督したり、それほど一般的ではないことをしたりして、熱意の精神を育みます. 最高のエピソードの 1 つは、子供たちが母親のために偽の葬式を主宰するのを見て、別のエピソードには、クリスティンと女王の「Tilted」に合わせた素晴らしくシュールなダンス ナンバーが含まれています。 いくつかは、家族や一人での休暇中にロケ地で行われ、無形の、変容的で、物欲しそうな離れた感覚を完全に捉えています。 このショーは、私がそれを見るまで、スクリーンに入れることができるとは思っていなかった感情的なエフェメラを捉えています.
さりげなく動き、見事に構築され、何よりも心のこもった「Better Things」は、人生のように感じられるため、テレビの他のものとは異なります.