アシュリーは人生で過ちを償った。 誘拐に関与したことで逮捕された後、彼は起訴の免責と証人保護と引き換えに、クネジェヴィッチに情報を提供する契約を結びました。 彼らはまだ彼を手に入れました。 アシュリーが警察によって移送されている間、バイクに乗った 2 人の男が彼の車の横に寄りかかり、車の窓から彼を射殺しました。 シリーズ 3 では、彼の殺人容疑者の名前が付けられています – ダリウス (おそらくダリホ) クネジェヴィッチは、2 か月前の 2014 年 4 月に同じ 9mm グロックを使用してゲイリー ココフスキーを殺害したギャングのリーダーであり、キャサリンが樽の中に部分的に包まれているのを発見した死体です。シリーズ 3 のオープニング エピソードで排水された貯水池のセメント中。
ゲイリー・ココフスキーの殺害について聞いたのはこれが初めてです ハッピーバレー、およびタイムラインに関しては、トミー・リー・ロイスが刑務所から釈放された直後、アンの誘拐に関与する前の2014年4月に行われました. ココフスキーの死体は、ダリウス・クネジェヴィッチを突き止めるための具体的な何か (駄洒落を許して) を最終的に手に入れるかもしれないヨークシャー警察にとって恩恵です。 彼らは、ダリウスを倒すために、殺人に立ち会った囚人のトミー・リー・ロイスの協力が必要なだけです.
驚いたことに、ロイスは協力せず、代わりにクネジェビッチのオルダムのライバルであるクリス・オクスリーをゲイリーの殺人者として指名しました。 ロイスは、オックスリーに名前を付ける代わりに、彼の命を救うためにクネジェヴィッチと契約を結んだ可能性があります(ダリウスは、ココフスキーの遺体が発見されたときに刑務所で殺人を命じました)。
2016: アウレリア、イリンカ、ゴラン・ドラゴヴィッチ、性的人身売買組織
遺体を貯水池に入れることは、決してクネジェヴィッチの犯罪の範囲ではありません。 シリーズ 2 は、麻薬取引だけでなく、性的人身売買組織も運営していることを明らかにしました (「もちろん、それはクネジェヴィッチが女性を人身売買しているからです。それはまさに彼らの路地のすぐ上にあるでしょう」)。駅で、彼女がクネジェヴィッチによって強制的に働かされていた違法な売春宿が襲撃されました。
強制捜査中、キャサリンは性的人身売買業者のゴラン・ドラゴヴィッチをテーザーで逮捕したが、後に保釈金を支払った。 彼らは心の良さからドラゴビッチを助けたのではなく、彼を殺して彼が彼らを非難するのを止めるために. 彼の絞首刑の遺体は、地元の公園で修道女によって発見され、自殺のように見せかけられていましたが、これもクネジェヴィッチの手仕事であることは明らかでした。
シリーズ 2 のある時点で、Kneževićs がセックス ワーカーの連続殺人の背後にいるように見えました。 被害者の 1 人は、逃亡した人身売買被害者イリンカによって特定された、クネジェビッチによって支配された性的人身売買の被害者、アウレリア ペトロヴィッチでした。 キャサリンはイリンカを、人身売買された女性と同じ言語を話す年配の隣人ウィニー・バベッジと一緒に配置しました。 キャサリンがクネジェヴィッチ一家を逮捕しなかった理由をウィニーが尋ねると、彼女はこう答えました。 誰かが何かをしたことを知っているということは、それを逮捕する証拠を持っている別の魚のやかんです。」