一部のマーベルファンは、視聴後に自分の視点に力強さを感じました ブラックパンサー: ワカンダ フォーエバー.
Redditor JBTriple は、続編をもう一度見るまで、以前は #RecastTChalla 列車に乗っていたことを明らかにしました。 クロヒョウ。 彼らは故ワカンダ国王へのオマージュの恵みに深く感動し、シュリのストーリー アークに魅了されました。 彼らは、 r/マーベル サブレディット:「今見た ワカンダフォーエバー、 そして、それは本当にいくつかのことで私を好転させました。
OPは、首里を説得力のある魅力的な後継者にするために必要な創造性のレベルと執筆の質について興味深い点を指摘しています.
GumGumLeoBazooka も同様の感情を共有し、状況によってワカンダの王女が驚異的なコンピューター科学者から彼女の国の新しい支配者へと進化することを余儀なくされたため、Letitia Wright の素晴らしい Shuri の描写を支持しました。 彼らは、「シュリが私が行っていたあらゆる種類の期待を打ち砕くことに完全に同意する必要があります。素晴らしい弧、より優れたパフォーマンス、単純明快です。」
MenLoveCatsToo は、特にある瞬間がこの映画のハイライトだと考え、次のように説明しています。 それは映画の私のお気に入りの部分です。」
一部のファンは、シュリよりも映画の他のキャラクターの方が魅力的だと感じました. DoNotGoは、ラモンダ女王を演じたアカデミー賞ノミネート者のアンジェラ・バセットの強力な肩に映画が運ばれたという見解を黙って保持しました. 彼らは、「シュリやアイアンハートのファンではありませんでした。 主人公側のように感じたアンジェラ・バセットは映画の大部分を担い、ネイモアは面白い悪役でした。 オコエはいつもしっかりしています。」
ワカンダ フォーエバー 他のマーベル映画が行ったことのない場所に行く勇気があり、両目を開いて悲劇に直面しました. この映画は、観客を悲しみ、祝福、そして超越の途方もない旅に連れて行きました。 物語が今後どこへ向かうのか、興味深いところだ。