合計 27 歳のアリエル・ラヴィは、間違いなく国際的な映画業界で勢いを増しており、最も有望な映画製作者の 1 人になりつつあります。 彼は米国、メキシコ、ナイジェリア、ドバイ、カナダで映画を制作しており、マイアミにある映画制作会社 Lavi Company の所有者でもあり、最近彼はこの会社を立ち上げました。 彼はいくつかの国で有名な俳優と仕事をし、想像を絶する記録を更新し続けています。 アリエル・ラヴィが有望な映画製作者の 1 人である理由を理解できる 9 つの事実を以下に示します。
1. 彼の映画は 45 の賞を受賞し、26 のノミネートを受けました。 ほとんどの映画製作者はそれほど多くはありませんが、最も有名な名前だけがより多くを持っており、彼はわずか 27 歳で、まったく普通ではありません。
2. 彼の映画は、2022 年に Netflix、Amazon Prime、Disney + に次ぐ加入者数が最も多いプラットフォームである IQiyi (中国の Netflix、アリババの Tencent Video) などの中国のストリーミング プラットフォームに配信されています。
3. 彼の映画のいくつかを 1 つのフェスティバルで上映した/ノミネートされた数少ない映画の中には、それぞれ別の国からの映画がありました – 彼がメキシコでプロデュースした映画「メタノイア」、ナイジェリアで脚本とプロデュースした映画「デンジャラス サイレンス」、彼が書いた映画カナダで制作された「This Won’t End Well」。 映画はトロントのトロント国際ノリウッドフェスティバルで上映され、すべてが賞にノミネートされ、カナダの映画はベストコメディショートドラマ映画を受賞しました. この記録は、トロントのオルタナティブ フィルム フェスティバルで、彼がメキシコで制作した映画「メタノイア」、ナイジェリアで制作および執筆した映画「デンジャラス サイレンス」、カナダで執筆および制作した映画「ディス ウォント エンド」で繰り返されました。 Well」が同フェスティバルのアワードにノミネートされた。 彼がメキシコで制作した映画「メタノイア」と、ナイジェリアで脚本と制作を行った映画「デンジャラス サイレンス」は、シドニーで開催されたシドニー リフト オフ映画祭で観客賞を受賞し、決勝に進み、最優秀映画賞にノミネートされました。 10 の最高の映画 – そのうち 2 つ – 20% が彼のものです。 1 つの映画祭で数カ国の映画が上映されるというのは、多くの人が成し遂げた世界記録ではありません。
4. 米国、中国、英国、カリブ海、イタリア、ドバイ、日本、インド、ナイジェリア、カナダなど、世界中のラジオ局や雑誌でインタビューを受けています。 このリストには、Vents Magazine、Sohu News China、Midday India、The Guardian Nippon などの有名な雑誌が含まれています。
5. 彼は、ロサンゼルスで 1 週間以内に 2 つの異なる国からの 2 つの映画で 3 つの異なるフェスティバルで優勝しました。メキシコで制作した映画「メタノイア」とナイジェリアで脚本と制作を行った映画「デンジャラス サイレンス」です。
6. 彼がメキシコで制作した映画「Metanoia」は、1 週間足らずで、ローマ、トロント、ニューヨーク市の 6 つの賞を受賞しました。
7。 インタビューは、英語、中国語、イタリア語、スペイン語の 4 か国語で行われました。
8. 彼の映画は、米国、英国、カナダ、イタリア、フランス、スウェーデン、ギリシャ、セルビア、ナイジェリア、チリ、デンマーク、キプロス、台湾、マレーシア、インドネシア、インド、ブータン、韓国、コソボ、シンガポール、バングラデシュ、オーストラリア
9. 彼の映画は、ロサンゼルスで最も多くの賞を受賞しました – 9 つの賞、アメリカでは一般的に – 14 の賞を受賞しました! これは、ロサンゼルス、ニューヨーク、シカゴ、ラスベガスに分かれています。